Web絵本+絵本紹介+リレー絵本+折り紙+flashムービー

コンテンツ
お知らせ&サイトマップ
絵本館・web絵本を公開
リレー絵本・絵本作家によるweb絵本
折り紙教室
ミニゲーム
ギャラリー・イラスト・癒し音楽展示室
Flashムービー館・癒し音楽展示室
おすすめの1冊・絵本紹介
リンク
掲示板
管理人室
絵本I will紹介
ちょっとお知らせコーナー
ともだちMUSEUMブログ
リンクについてのお願い
「ともだちMUSEUM」は海鳥と環境保護を応援しています。
SAVE ORORON/オロロン鳥保護
エトピリカのいる海
落選一番!
音量調節や消音は上のバーのボタンで行なってください。Music by (C)TA,Cool.
Internet Explorer4.0以上でご覧ください。

web絵本・絵本紹介・折り紙・Flashムービー*ともだちミュージアム*

ひとりじゃないよ、心を開けばみんな友だち

ともだちMUSEUMはweb絵本・折り紙・flashムービー・ゲーム・癒し音楽・絵本紹介など、大人から子どもまで幅広く楽しんでもらえるサイトです。web絵本や折り紙やFlash音楽ムービーをお楽しみください。

【お知らせ】公募作品公開の「落選一番!」で落選作品公開中です。ともだち絵本館でメッセージ絵本「とりとぼく」を公開中!やすらぎ絵本「かぶきいぬレオ」「くまいぬポッキー」、メッセージ絵本「ぼくの木」「ぼくはぼく」「ぼくのカメ」も公開中です。
【更新情報】折り紙教室で久々の新作「ウミガメ」を公開中です。Flashムービー館では「更年期にやさしい音楽」CDのイメージムービーを公開中です。独断でおすすめの1冊に389回めを掲載しました(12/2)。管理人室内の「徒然エッセイ」は第98話までを掲載しています(6/24)。「ちょっとお知らせコーナー」も時々ご覧くださいね。「ともだちMUSEUMブログ」も不定期で更新公開中です。

癒し絵本・I will
「I will…」はフジテレビ放映の「忘文」でSMAPの稲垣吾郎さんによって紹介・朗読されました!
オープニングムービーとアートムービーで参加しました。
CJF2005
Yahoo!インターネットガイド表紙
信毎ホームページ大賞
みんコン
「ともだちMUSEUM」はWWFを応援しています。
WWFジャパン公式サイト
web絵本「ともだちMUSEUM」 Copyright©SADAO MARUYAMA All Rights Reserved.

Web絵本*絵本紹介*リレー絵本*折り紙*flashムービー

Last Update 2016.12.2
絵本紹介】 【絵本の国のグッズ
Since 2002.4.27. カウンタ