こころのもりキャンプ場
2007年8月18日(土)〜19日(日)
〜 その1 〜

今週末は天気が悪いという天気予報が出ていたため、
あきらめ半分で行ったキャンプ場なのですが、
予想に反して雲の間から青空が顔を覗かせていました。

今日のメインディッシュ(=酒のつまみ)は、
なごやんさん作成のゴーヤチャンプル。
豚肉がたくさん入っててうまかったっす。

ビールを飲み飽きた後は日本酒へ突入。
ペットボトルの氷で日本酒の瓶を冷やしていたのですが・・・
氷が解けるまでもなく日本酒はあっという間になくなってしまいました(^_^;)

今日のお客様は、
東京から遊びに来たオーストラリア人・Sさん御一行3名様。
Sさんは英会話の講師をしているそうなのですが、
来日4年目ということで、まだ片言の日本語しか話せない様子。
「遠慮する」とか「一生懸命」なんていう日本語を
なごやんさんが英語交じりで教えていました。

なんだかんだと会話は盛り上がり、午前1時過ぎに就寝。

午前7時30分のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

今日は5人&パオちゃんでC牧場まで散歩へ。
木陰を流れる風は涼しく、とても気持ちよいです。
散歩の途中で撮影した画像は次のページで。


1→