こころのもりキャンプ場

2月11日(土)〜12日(日)

土曜日の午後になってから現地のSDさんに電話をかけてみたところ、
ぱんいちさんが昨日から遊びに来ているということで、
早速準備を初めて遊びに行ってみました。
現地到着は午後5時を過ぎてから。
早速乾杯をして飲み会開始です。

ビール数本&赤ワインを半分以上空けた午後8時30分ごろ・・・
空を見上げると満月に近い月が東の空から昇っていまして、
ライト無しでも散歩が出来るような状況だったので、
話の流れでスノーシューを履いて雪道散歩に行くことになりました・・・

本日の目的地に到着して一段落したところで記念撮影。
フラッシュを焚かずに月の光だけでの撮影にチャレンジ。
立ち木にカメラを押し付けて無理やり撮影してきました(^_^;)
露出時間は10秒間。
手振れがあるものの雰囲気が分かる写真が撮れました。

雪道散歩からベースキャンプに戻ってからは、宴会の続きがずっと続きます・・・
SDさんが先週作ったカマクラの前で記念撮影。
ぱんいちさんの一眼デジカメで撮影してもらったのですが、
酔っ払いのオッサン(私) が赤ワインを持ちながらニコニコ笑ってますね(笑)

午後11時過ぎての就寝時間タイム。
「今晩はカマクラの中で寝てみます」という、ぱんいちさんの記念撮影。
カマクラの中に寝るというと非常に寒いイメージがあるかもしれませんが、
冬用のシュラフ(寝袋)で寝ていれば想像以上に暖かく過ごせそうでした。

キャンプ場の周辺に作られたカマクラ2棟&雪そりコース全景パノラマ写真。
左下に写っているモデルはM君っす。
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

雪そりコースで遊ぶM君。
雪そりコースを楽しそうに何度も何度もそりで滑ってました(^^)

今日のパノラマ写真
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる