こころのもりキャンプ場

7月30日(土)〜31日(日)

今日は、あん亭さんと共に山道散歩へ。
今日の目的は 「チタケ」です。
しかし・・・チタケが出そうな場所は先行者の足跡だらけ(-_-;)
私たちのすぐ後にも2人が山道を上がって来るような状態でした(^_^;)

チタケもあまり採れなかったので、
リュックからデジカメを取り出して撮影開始。

毎度同じような感じの画像で恐縮なんですが・・・
自分がきれいだと思ったものを撮るのが楽しい時間を過ごせるものですね(^_^;)

キャンプ場へ帰ってからは、涼しい風が吹く木陰で乾杯。
この後、Oさんご夫妻が合流して、いつものようにバーベキュー。
「チタケうどん」がうまかったですね(^^)v

木陰で休むトンボ。
特等席を一人で陣取り・・・何を考えてるんでしょうねぇ。

360度パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる