こころのもりキャンプ場
10月23日(土)〜24日(日)
〜 2 〜

林道途中での風景写真。
画像をクリックすると大きいサイズで見る事が出来ます。

途中で写真を撮りながら約1時間でC牧場到着。
いつものようにお湯を沸かし、朝食のカップラーメンを食べる事に・・・

今日は車を運転する予定があったので、
ノンアルコールビールで乾杯っ!

今日の朝食風景。

こんな風景を眺めながら30分ほどのんびりしてきました。

キャンプ場へ戻る道すがら林道の向こうから歩いてくる人が・・・
ちょっと遠くから「こんにちわ〜」と声を掛けてみると、
以前から良く知っているsonetaさんでした(^_^;)
今日も東京からキノコ採りに来たそうです。
sonetaさんのホームページはこちら↓
お気軽な写真館

引き続いては今回のメインイベント「ビーフピアinふじはら」会場へ。
たぶん地元住民&関係者しか知らないであろうという
ちょっとマイナーなイベントなんですが・・・
おいしい栃木県産牛肉が安く食べられると言う事もあって
私達には人気のあるイベントだったりしてます。

昨日からの宿泊組の、あん亭さん&私に加え、
takaさん親子&Wさんも加わり、かなり盛り上がってきました。
来年も是非参加しましょうね〜(^_^)

 2→