こころのもりキャンプ場
10月17日(日)

天に向かって乾杯!!
この1本の冷えたビールを飲むために苦労してここまで来たんです(笑)
雲ひとつない青空の下で飲むこの爽快感は、
写真や文章でお伝えする事は不可能です。

今回はクィーンのアルバム「Made in Heaven」のジャケット風に・・・
ちなみにホンモノはこんな感じ↓
もちろんフレディ・マーキュリーは右手にビールなんて持ってません(-_-;)

今日はバーナー&コッヘル&水を持参し、
現地でお湯を沸かしてカップラーメンを食べてきました。
ここで食べるカップラーメンは何物にも変えられません。

1時間ほどここで何もせずにのんびりとした後は、
後片付けをして下山です・・・


一番奥に見えるのは荒海山



道の途中で見つけたカマキリ君
この1枚を撮った後には、あっという間に草むらへ隠れてしまいました(^_^;)

キャンプ場へ戻ってみると、
いつもお世話になっているOさん御家族がいらっしゃっていまして、
焼肉を御馳走になりました。
帰り際だったので酒が飲めないのが本当に残念でした^_^;
次回お会いできる時を楽しみにお待ちしております(^_^)

 ←2

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる