☆. ゲームボーイギャラリー3 .☆

Produced by (c) 任天堂:1999.04.30 発売 (\.3500)

GBカラー対応でリニューアル

ワンダースワンの発売で横井軍平さんがクローズアップされることが多くなった昨今、氏のゲーム史の原点ともいうべきG&Wにも注目が集まっているのだが、本シリーズはそんなユーザーが待ち望んでいたものを具現化したと言っても良いと思う。

エッグむかしモード エッグいまモード

タートルブリッジむかしモード タートルブリッジいまモード

グリーンハウスむかしモード グリーンハウスいまモード

ドンキーコングJRむかしモード ドンキーコングJRいまモード

マリオブラザーズむかしモード マリオブラザーズいまモード

今回はエッグタートルブリッジグリーンハウスドンキーコングJR.マリオブラザーズというエラク通好みなゲームばかり収録されている。おそらく遊んだことの無いゲームの方が多いという人の方が多いのではないだろうか?

フラッグマン ジャッジ

ライオン ドンキーコングII

スピット・ボール・スパーキー

しかも、今回も健在のギャラリーコーナーは前2作のモノよりも遥かにパワーアップ!!ミュージアムサウンドルームは当然あるとして、プレゼントでもらえるゲームがたくさんあるのだ (具体的にはフラッグマンジャッジライオンドンキーコングIIスピット・ボール・スパーキーの5つ)。
特にその中のジャッジは通信ケーブルで2人対戦も出来るというスグレモノ!!ワリオランド2でも遊べたフラッグマンのオリジナルが遊べるのもウレシイ (^_^)/

更に更に、G&Wの開発裏話まで見れちゃうという凄さ。具体的な内容は伏せるけど、コレを知ってればかなり自慢出来るぞ。G&Wファンなら絶対買いのソフト、今すぐお店に GO!