TOPページ(西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト)に戻る

スポンサードリンク

フリーソフト
Ver0.6


動画→GIFアニメ変換Tool
AnimeGIFConv

Ver0.6 

動画→GIFアニメ変換Tool AnimeGIFConv」で何ができるか?

最近、Google+やTumblr、Twitter、Facebookなどで、「GIFアニメ化された動画ファイル」を
見かける機会が増えてませんか?

GIFアニメ化された動画が面白い反面、「自分で作ろうとすると、結構面倒くさい」と思った事はありませんか?

というか、私が面倒くさいと思ったので、「面倒くさくない、動画ファイル→GIFアニメ変換ソフトを作ってみました」
というのが本ソフトです



「WindowsMediaプレーヤー」や「GOMプレーヤー」、「QuickTime」などの各種プレーヤー、
又はYouTubeやニコニコ動画などの動画サイト、更にはWindows上で表示されてる物ならなんでも
GIFアニメに変換できます

変換する範囲も自由に変更できますし、元動画のキャプチャサイズとは関係なく、GIFアニメに変換する際に
幅指定のアスペクト比固定でリサイズしたGIFアニメにする事もできます


簡単な使い方

ダウンロード
 
重要
 
現在では、「簡易コミック作成ツール EasyComicTool」の
GIFアニメ作成機能が「AnimeGIFConvの上位互換」になっていますので、
こちらをお試しください

簡易コミック作成ツール EasyComicToolのダウンロードページ








(※1)ソフトのバージョンアップ情報をメールマガジンでお知らせしています

(※2)ダウンロードに失敗する場合の注意事項


感想/要望はメールで結構ですが、質問については
私のホームページをご覧の上、オンラインサポートをご利用ください