H.Tsukanana's Homepage    

つかなな(Hiroshi Kishi)のホームページ(mirror)

   

ジャイロフローク SC01 スピードカナード(JA4049)

(あの桂文珍師匠の愛機:八尾空港にて)



Sorry. This homepage only wrote in Japanese.


当の本人について(go to まほろば)

エアーバンドのコーナー(go to ASAHIネット)

Kansai PHS Janker's Club(go to まほろば)

その「て」のURL集(go to まほろば)

どうでもいいお話(go to まほろば)


このページは流行のJAVAやShockwave何ぞはめんどくさくて使っておりません(笑)が、最近小細工して いるところが所々あります
ただMosaicで見ると一部フォーマットが崩れるページがありますので最低Netscape1.1以降で ご覧になることをお勧めします

ここにリンクを張る際に連絡は不要です。ご自由にどうぞ

あと、PHS関係のHomepageを開いておられる方、ご紹介ください

このホームページは廣瀬さんの"EditHTML"により制作しました


ASAHIネットユーザーホームページへ戻る
まほろばユーザーホームページへ戻る


Access count from 96.12.06


ご意見、ご感想、新しい情報がありましたらmailをどうぞ

tukanana@mahoroba.or.jp

(C)1996 Tukanana