トップッ! ページッ!

俺が俺のために立ち上げたページで自己満足なんだけど見てもらえたら嬉しいな(・∀・)
メールで感想してくださると幸せになれます。と思う。

sa22c@mac.email.ne.jp


P38

カメラのページ。露出の意味がようやく分かってきたレベルだが、1年前は絞りと乳搾りのちがいもよく分からなかった。今はISOとISSの区別がつくから大したもんだ。

<最新更新>
RX100M3 by SONY → GO!!

dp2 Quattro by SIGMA → GO!!

2014年
8月14日

P38

TOY-GUNのページ。コンバットをTVで見て育った世代としては、極自然にこの趣味になるわけで。ガキっぽいとか幼稚とかアブないとか散々言われるが、その通りだから許す。

<最新更新>
WZ63 → GO!!
 SIGMAのdp2 Quattroで追加撮影

九四式自動拳銃 → GO!!
 SIGMAのdp2 Quattroで追加撮影

M1917 S&W → GO!!
 SIGMAのdp2 Quattroで追加撮影

MP40 → GO!!
 SIGMAのdp2 Quattroで追加撮影

三八式騎兵銃 → GO!!
 SIGMAのdp2 Quattroで追加撮影

2014年
8月11日

以前車のページ作ったら「違法だ!」「珍走族だ」「知性が感じられない」「足が臭そう」とか散々だったので泣きながら削除したが、もう人類は忘れていると思うので再開する。もう俺を泣かすのは禁止なので泣かしたらかーちゃんに言うからな。
内装編3-サイドブレーキブーツ とか
内装編2-シフトノブ とか
内装編1-ステアリングホイール とか

 2012年
10月8日


コメントくれた人へ返信したりするページだったんだけど俺は似非兼行法師だからやっぱ日記的にするのもアリかなと思ってそうしたけど長続きしないだろうから期待しないでほしい半面兼行法師ってスキンヘッドだからやっぱ俺より格好いいと思います。
とりあえず再開のご挨拶とか

 2012年
9月28日

元々こちらの趣味が俺の原点なのだがいつのまにかギターとか車とかてっぽとかアニメとかぬこたんとか忙しくなって気がついたら50近くになっていたので原点復帰というか減点腹筋というか原典勃起というかそんな感じ。
空母の飛行甲板、もっと簡単にならないの?とか

 2012年
1月4日


Windows一本槍だった俺が知らぬうちにマカーに変身していたことは周知の事実であるが、最近ドザの方も興味があったのも事実で、その両方を1台でかなえられるという世の中になってめでたい。記念すべきマカー的ドザのはじまりを描く。WindowsとかMacintoshとかの悪口やら賞賛やら色々だが、政治的意図はないので石を投げるな。つか、マックとかWinとかってレベルじゃネーぞ!!...スマン、ちょっと言ってみたかっただけだ。
iPadで遊ぶ。iPodで遊ぶ。とか

 2010年
12月31日


オットセイ

まぁ、そこ座って俺の話でも聞け。てな感じで。タダだし無料だし料金も無しだ。その代わりつまらなくても責任は持たんぞ。誰か他のヤツに八つ当たりしてくれ。表記が違ってるから馬鹿だとか2チャン言葉はウザイとか知性が感じられないとか批判する人もいるがその通りだから生暖かい白い目で見守ってくれ。
学校といじめとか 危険、怠慢とか

 2010年
7月31日

アニメやぬこたんや車なんかのカテに入らない頂き物を飾るページ。昔作成して最近更新してないページって、どんなページ構成にしてたか忘れちゃってるので更新が面倒なのだが、だからといってこのページを新設したわけではない。断じて違う!!
南部式小型自動拳銃とか

 2010年
5月17日


アニメの方からここ来ました、みたいな。アニメとは切っても切れないこの世界だけど、聖地アキバへまだ逝ったことがない俺は異教徒ですか。
Mini Dollfie Dream 限定モデル 未来 (mieちょっと改造Ver3)とか

 2009年
4月4日

衝動的に始めたら結構ウケたので調子こいて作りました。でも全部のコーナー衝動だから俺的には普通だしw すぐに飽きて下の方へ落とされる可能性大。

 2008年
7月25日

ヌコ様

人生、猫でしょう。所詮猫は猫なわけで、そんな猫をオマエらどうするつもりだ!?的な。ガキっぽいとか幼稚とかアブないとか散々言われるが、その通りだから許す。
某馬鹿女流作家の件

 2006年
10月5日

ヤークトパンサー
月子は十代のお客にして行きかふ年子もまた旅人なりと覚えた俺はアホですかそうですか放置汁。兵器博物館とか俺が好きそうな旅のトピックスを載せるが面白くないとか言うな!
写真整理してフランスとイタリアのことも公開汁。
 2006年
2月5日
     

 

 

 


sa22c@mac.email.ne.jp

count