Painter'sRoom







GIFアニメ

ファンアート

ホームページ素材










































〜GIF ANIME〜



この部屋では私の作ったGIFアニメを紹介します。
絵をクリックしてください。
GIFアニメが表示されます。


ぽぽんがぽんた

上のキャラクターは大福餅狸族の『ぽぽんが ぽんた』です。(通称『ぽんた』)

自分の姿を消す特殊能力を持っています。
・・だから何? とか言わないように。(笑)
お花見するk kが花見をしています。(『春』のイメージ)

作ってから1年以上もトップを飾っていたのでサイトはいつも春でした。

そうとう凝ってる自信作。
だんご食べて茶を飲んでまったりと・・ふふふ。(= ∇ =)
冬眠 急作りですが、kが冬眠してます。

『ハエたたき』が夏をイメージし、
桜に埋もれるkが春をイメージしているので、
これは『冬』ですね。
ハエたたき
このページを開設した時からあるGIFアニメです。
イメージは夏で、貝殻スライムkが出てきてハエをたたき、そしてまた貝にもどります。
貝は今kが住んでいるものとは違っています。


戻る









































〜Fan Art〜

下の絵をクリックすると、絵の全体と解説のページに移動します。
ここのページの絵を自分のサイトに載せたり、他者のサイトに譲渡したり、
どこかのイラストコンテストに投稿する等々は、絶対にしないでください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、白黒の二枚の絵はほぼkオリジナルなのでダウンロード可です。
塗り絵にして遊んで下さい。(著作権:k及び元となった作品の制作者)

色のついた絵の著作権は、元の著作物の作者にあります。
こちらはダウンロード不可です。見て楽しんで下さい。


ここにないイラストは以下のページにあります。
(ここに戻るには、ブラウザの「戻る」ボタンを押して下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スターオーシャンEX関係のイラスト
ロマンシング サ・ガ2のイラスト
イース関係のイラスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塗り絵1  FF外伝聖剣伝説  せかんど
キャラ1 キャラ2 塗り絵2
キャラ1

戻る









































〜Homepage Material〜



自分用に作ったHP素材の展示をしています。
(ファイルサイズが大きいので表示に時間がかかります)
使ってみたい方は、ダウンロードしてお使いください。
その際は、どこかにこのサイトを素材提供元として紹介してくださいね。


さくら・kばーじょん
桜・kバージョン。(大きさは300x300)
色違いを現在使用しています。

向日葵の写真を加工して作った物です。
(本当の大きさは600x450)
青いバラ
写真を元に下描きをエンピツで描いてみました。
(本当の大きさは214x212)
その後、ペインターで色付けして作ってみました。
EXより
アニメ・スターオーシャンEXの『勇者』をイメージして作った絵。
でも不評につき、実際には使用せず。だれか頼むから使ってくれよぅ・・しくしく(T_T)
(本当の大きさは287x454)
EXより
アニメ・スターオーシャンEXの一輪草をイメージした壁紙
   やっぱり不評につき。(T_T)
本当のサイズは・・忘れた(^^;)
透過GIFで作成してあるタイプ。色違いを現在使用しています。
(本当の大きさは286x501)

背景色を濃い色に指定すると境界線が目立たなくて良いです。
(いずれもうちょっとよくする予定・・できれば)
head部分に以下のように記入すると、右側に一列だけ表示されると思います。
<style type="text/css">
<!-- background-image:mbrownline.gif; background-position:right top;
background-repeat:repeat-y; --> </style>
さくら
初代壁紙。桜です。(大きさはそのまま)
当時は スタイル指定でページの右列にのみ並ぶようにしていました。

戻る