アセトアルデヒド、極悪人となる

いてアセトくんとアイシャはスカーブにやってきた。

ここにくるのはタイニィフェザー(ちっちゃなという意味)にうことと、りにくことだった。

このは5000れるのだ。

首尾よくつけると、アセトくんはタイニィフェザーに面会めた。

もちろん『四天王一時消し』を使ってアイテムをれてから交渉む。

アディリスとのいきさつをいたタイニィフェザーは、早速二人にトマエ火山にいるフレイムタイラントから『火神防御輪』をりてきてくれと依頼してきた。

というわけで二人はトマエ火山かった。

はここには近道があって、(ケルベロス)とうことで最短でフレイムタイラントにえる。

ケルベロスはれたトリプルアタックがろしいが、アクアマリンを装備していればができる。

もちろん、ケルベロスをしフレイムタイラントに面会めた。

フレイムタイラントは人間たことにいているようだった。

まず『四天王一時消し』をやってろの宝箱をとり、再度フレイムタイラントとすと、凍気する武器等苦手だというをしてくれた。

その二人にアイスソードという武器ってきてくれと依頼した。

承諾する二人

そういえば、アイスソードはアルツールにっていたよな、としたアセトくんは、急遽アルツールにかった。

ところが。

念願の、アイスソードをにいれたぞ!」

いながら、目の前茶髪いているではないか。

この主人公キャラの一人、グレイの友人ガラハドだ。(ネタはアーサー王伝説?)

は、仲間にしてアイスソードをれても、仲間からはできない。
つまり、してれるか、アイシャをしてガラハドと二人クリアするかしかない。

しかし、のアセトくん一人ではいガラハドを仲間にしてやっていけない。

アイシャと二人クリアにこだわってある場所でガラハドのげることで仲間からはできるが、それでは本当悪人になってしまう。

というわけもあるが、救済措置があることをっているので、してでもることにした。

(グレイが主人公だとれないらしい)

本当したくないんだけど、オールドキャッスルにかないり、おってアイスソードをれるのはほぼ不可能だからなぁ。(本当

どうせリメイクするなら、さなくてもいいようにしてくれればいいのに、とうプレイヤーだった。

ならずもガラハドを殺害してしまった二人良心むのか、がレクイエムにわった。

さて、むものの、二人はフレイムタイラントのった。
フレイムタイラントはねぎらいの言葉をかけてくれ、『火神防御輪』と、三回まで召還できるアイテム『のゆらめき』をくれた。

しかし、ガラハドをしてしまった二人はすっかりんでしまっていた。

やけっぱちになった二人はいけにえのをすっかりれ、つの火神防御輪をそれぞれ装備したままあてどもなくめた・・

次回につづく・・・