コンスタンツ誘拐

ベイル高原はバファル帝国にある。

いでブルエーレにかうため、エスタミルからエスタミルにってると、

「・・あっ!アセトアルデヒドさま、ラファエルさまがピンチなのです!」

などと騎士らしき男にをかけられた。

以前騎士団領けた騎士見習いのラファエルと会っていたテオドールのコンスタンツが誘拐され、ラファエルがそのれられ、処刑真近だというのだ。

いそぎ騎士団領へ。

オイゲンシュタットにいってみると、うわさをしている二人出会った。

ラファエルのファンらしい。

数年前がラファエルの両親職業聖戦士・そうりょ)についてたのに、とアセトくんはなんだか納得がいかない。

ラファエルはやかな恋愛をしたりうわさされたりするのに、アセトくんは貴族連中から存在をほぼられている一時期一緒にいたシフにも、仲間のアイシャにも、恋愛対象とはまったくられていないのであった。

特別悪ではないのだが、やはりモテない体質というのはあるらしい。

・・それはともかくとして、二人かい。『騎士団』の称号城主ハインリヒに謁見し、ラファエルのしてもらうようにむことにした。

熱血テオドールよりも冷静沈着なハインリヒのほうがみごとをしやすいからだ。

しかし、ハインリヒは、背中からられるのは騎士だから処刑されるのはやむなきことだ、と協力った。

ミルザブールに急行し、地下牢のラファエルにく。

突然、モンスターにわれて・・そのまま彼女はモンスターたちにへ、れていかれました・・・ぼくは・・・騎士失格だ・・・・」

悲痛すラファエルをっておくわけにはいかない、とアセトくんは使命感え、強力た。

しかし、れて密会していたとはいえ、すぐに相手処刑しようとは、テオドールもいことするなぁ。

まあ、アムトのシンボルであるったらしいから、である間違いないけど。

それはこっちにおいとくことにして、もっと情報めるため、テオドールにいてみる。

と、してしくばのデステニィストーン「ルビー」をせ、などとわれてっているらしい。

でも、のルビーはしたくないからコンスタンツは見殺しにされるらしい。

騎士のしがらみと現実との苦悩は、姿てよくっているアセトくんである。

一番辛いのは、テオドールさんなんだ・・よし!ぼくが、コンスタンツをそう!)

などと、一人誓うのであった。

・・が、騎士団のために見殺しにするなんて、とアイシャのりが爆発

娘一人救えないで、なにが騎士よ!コンスタンツさんは私達します!!」

と、となりのアセトくんもたじたじの迫力でテオドールにつめよった。

・・プレイヤーはアイシャを支持するな。 騎士であるでしょうに。

もしやテオドールってば偏愛するあまり

「どうせにとられるならんでしまえっ!」

とかってるタイプじゃなかろうな・・。

まあ、そんな邪推はおいといて、ともかくコンスタンツ救出かう。

しかし、そのためにはバイゼルハイムにむフラーマの魔法りて、彼女居場所めなければならない。

アセトくんとアイシャは早速、フラーマのつバイゼルハイムの目指出発した。

次回につづく・・・