クリスタルシティへ

というわけででミルザブールからにのってバファル大陸エスタミルに到着

アイシャやバーバラのように移動できる交通手段っていないので、ここからはトロトロといてクリスタルシティへになる。

ぶらっと酒場をのぞいてみたらアイシャ発見!!
十代コンビ、ついに運命的(?)出会いをはたす。

でもバーバラはいない・・

もうこうなったら予定変更だ。とりあえずアイシャを仲間にしよっと。

シフと一緒だと牛若丸弁慶みたいでおもむきがあるけどね。

(その場合、ナイトハルトが頼朝

ついでにナイトハルトと面会
んだ父母られているという大地女神ニーサの神殿く。

消息不明について情報をもらおうとニーサにるが、返答なし。

えてくれたっていいじゃないか〜女神のケチ! とアセトくんはスネてしまい、BGMがまでのるいやつからわってしまった。

貴族というまれた環境ったアセトくんを成長させるための試練なんだろうけども。

そういえばこのゲームの主人公たちって両親がいないんだなぁ、(片親のみはあるけど)などとプレイヤーはえたりして。

とりあえずナイトハルト殿下のアクアマリン探索依頼けて、まず武器防具充実をはかるためエスタミルからってエスタミルへることにした。

エスタミルは以前都市国家形成していたが、100ほどにクジャラートにぼされ、それからずっとクジャラート地方首都になっている。

首長アフマドはとすいでがるローザリア王国への対策のために、ローザリアとするエスタミルのりを強化しており、アセトくん門番かいことを根掘葉掘質問されてしまったが、アセトくんは貴族身分したために、ことなきをた。

さて、アイシャの両親仲間なのですでにまっていて、「:ぶとうか/」です。

せっかくが「」なのだから、とエスタミルで術法「アイスジャベリン」を習得

聖女アグネスの聖杯」が下水のどこかにあるという情報(攻略本)をもとに、エスタミル下水ることにしました。

情報によるとバンパイアを封印したらしいのだが、そんなものがなんで下水にあるんだろうか?

ドロにつかりながら戦闘ねるものの、アイシャのレベルは一向がらず。

自分だって母親は「」なのに、なぜ?・・とをかしげるアセトアルデヒドと、なんとなく真似するアイシャ。
最近、十代コンビが兄妹みたいにえてきたプレイヤーであった。)

しかも、「ヴェルニーの」を装備させてもまったくのダメダメ。

それなのに「ガーラルスピア」を装備させた途端、ぐんぐん成長
ここまでくるとキャラの適性ってしまいます。

そんなこんなしてるうちにしい階段発見! もしやここに聖杯が・・・?!

次回につづく・・・