nii.n
.CalendarBOTTOM

けものフレンズふうロゴ https://aratama.github.io/kemonogen/

 2024.3/28(木)   88 

えらいもんだなあ。

これで次の夜明けのとき沈黙してたら何だよチッって言うやつが出てくるんだよなあ。

某所に出かけて叱られてくる。まったく仰るとおり,汗顔の至りである。憐憫の情を以てご対処ねがうしだいだ。

【きょうの愉しみ】

  1. SPY×FAMILY (13) [eBook]遠藤達哉集英社
  2. 第四間氷期 [eBook]|安部公房|新潮社
    • 電書化なったので小学生のとき以来の再読を致す(無理ありすぎ)。

 2024.3/27(水)   87 

町内会費をお納めする。2520円。あれ? ちょっと安くなってないか。気のせいか。

 2024.3/26(火)   86 

輪を掛けて疲労困憊だ。

 2024.3/25(月)   85 

疲労困憊だ。

 2024.3/24(日)   84 | 41.2kg

久しぶりにワントラム錠を飲んだら副作用が激甚で,寝込んで二日目である。胃がちょう痛い。なーもできん。まじ時間外通院と入院を考えた。

 2024.3/23(土)   83 

やれやれだぜ。

 2024.3/22(金)   82 

内田百閒先生の全集は往年の旺文社文庫を揃えるのが最も効率よく,今も古本市で人気がある。おれは学生時代にその文庫をほぼ網羅して実家に置いておいたのに,現況では行方不明だ。捨てられた可能性が高い。くそ。

最近読書量が落ちたことだし読みかえしたい。電書化が絶望的なので――著作権75年化の煽りをモロに食らって青空文庫に入らなくなった――おれも古本を買うしかない。アマプラを探ると4万円もするのがいちおう出店されていたが,ちょっと手が出ない。

 2024.3/21(木)   81 

PC用ならこれでいいかなー。現用機は20cm足らずだし。でも一応ハイレゾ対応だからなー。

AV用だったらHDMIセレクタといっしょに買うから当然ながらHDMI入力が要る。Arkでなくてよい(そんなんもうないか)。

胸骨痛い。段だん酷くなる。

 2024.3/20(水)   80 

まあ,正常進化じゃないすかね。警官が運転免許証としてチェックしやすいようにデザインしたみたいに見える。期限更新がオンラインでできるといいけど。

【きょうの愉しみ】

  1. SAND LAND|鳥山明|集英社
    • 追悼というのじゃないがカートに放りこんでるうちにお亡くなりになってしもうた。合掌。
  2. 戦国自衛隊 [eBook]|田辺節雄|飛鳥新社
    • 何べん買うねんというマンガだが,ようやく電書版が出たのでな。やっぱり田辺自衛隊がいちばんおもしろいわ。
過去の下つゆ