若者達のための

社交ダンスクラブ「ピノキオ」


あなたも華麗にダンスをしてみませんか?
初心者を対象にした楽しいダンスサークルです。

我々のサークルは昭和46年に社団法人愛知青少年協会の中に作られた社交ダンスクラブです。若い方に社交ダンスの楽しさを知っていただきたくて活動しています。全くやった事の無い方が曲に合わせてそれなりに踊れるようになったときの楽しさを、貴方も感じてみませんか?

社交ダンスの楽しさはやった事のある人しか分かりません。運動に自信のない方も大丈夫です。基本のステップから分かりやすくレッスンさせていただきます。プロの先生はいませんが、学校のクラブ活動と同様に先輩が後輩を指導する形式で、特定のペアを決めずに誰とでも楽しく踊れる社交ダンスを目指して活動しています。是非一度見学に来て下さい。

いろいろな職業の方と知り合える自由な活動の場として毎週水曜日に集まっています。何の束縛も無く気の合った者同士でテニスやゴルフ,キャンプ,花見などもやっています。職場に関係ない友達作りにちょっと良いかなと思っています。

     住所462-0841名古屋市北区黒川本通2-16-3

     市バス・地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側)

     電話:052-981-3636

 

詳しい地図で見る

お申し込み、問い合わせは、E-Mailでお願いします。
中村(pinokio010@yahoo.co.jp)
です。


rx7k-mtst@asahi-net.or.jp
Last modified Oct.13.2013