動物園ではたらくタイトル
List of My Articles
(Japanese)

動物園ではたらくライオン



動物のお墓タイトル
Tombs and
Memorial Monuments
for Animals


動物園ではたらくは1996年から運営し最近10年以上手つかずでした。3年前には私も動物園を退職したのでそろそろ店じまいをします。

1996年まだインターネットのはしりのころに制作し、これまで37万余のアクセスをいただき大変感謝しています。

私が動物園時代に残した小論(論文といえるほどものではない)のリストくらいは残しておこうと思います。

今、私の関心は動物のお墓、慰霊碑にあります。もともと「動物園ではたらく」の一コーナーでしたので、今後はこれを充実させたいと思います。本当はデータベースとGISでうまく構成すればよいのですが、面倒なので、いまどき推奨されないフレームのページのまま新しいデータを付け足していきます。


rn2h-dimr (+) @asahi-net.or.jp
「 (+) 」を除くとアドレスになります。