正誤一覧

●15ページ 3行目

誤 「思うとおりにすればいい。君は…」
正 「思ったようにさせてくれ。僕は…」

●21ページ 37行目

誤「死ぬまで忘れないと」
正 「死ぬまで離さないと」

●23ページ 11行目

誤 「般若の顔でイクと、能面の恍惚を」
正 「陰茎と脳下垂体のダブルで噴射し」

●38ページ 41行目

誤 「フェニルケトン尿症の方はその摂取に際し」
正 削除してください

●70ページ 欄外

誤 「ケロヨンダムに命を懸けた」
正 「黒四ダムに命を懸けた」

●137ページ 19行目

誤 「削除してください、一生のお願いだから。」
正 削除してあげて下さい

●150ページ 25行目

誤 「二人の道は、一度交差しただけ…」
正 「二人が道を一度交差させたのだから…」

●169ページ 36行目

誤 「マシンのカーネルを1行ずつ…」
正 「ケンタッキーのチキンを一口ずつ…」

●174ページ 25行目

誤 「削除して下さい。」
正 「削除しないで下さい。」

●198ページ 8行目

誤 「さよなら」
正 「美佐ちゃん」

●245ページ 15行目

誤 「削除しないでね、きっとよ」
正 削除して下さい

●257ページ 40行目

誤 「ダメよ…」
正 「ダメじゃないんだ…」

●262ページ 索引の注釈の シ

誤 「清水義範のパスティーシュには勝てない。」
正 「ジョン・ケージの "4分33秒"は超えられない」

●262ページ 索引の注釈の(13)

誤 「これ、うまくやりゃあ泣かせる内容にもできるのに…」
正 「余計なお世話だ。なら自分で書け」

●この正誤一覧

削除して下さい、予想どおり。