本文へスキップ

こう鍼灸院は名古屋市の頭痛、自律神経失調症、メニエール病、夜泣き治療専門鍼灸院です。

電話でのお問い合わせは052-937-1189

名古屋市東区葵2-3-13 みねビルディング1F

こう鍼灸院は、名古屋市の頭痛、自律神経失調症、メニエール病、夜泣き専門治療院です。

頭痛・メニエール病・夜泣きのご相談は名古屋市こう鍼灸院へ

 こう鍼灸院は愛知県名古屋市東区葵にある、鍼灸専門の治療院です。
「安全・安心・信頼」を大切に、「患者さんの立場になって考えること」を心がけています。

 つらい症状がなかなか改善されない方、同じ症状を繰り返している方、薬に頼りたくない・薬の量を減らしたい方、手術を勧められている方、病院で治療をしてはいるが他の治療も試してみたい方、など、体の悩みは多様で人それぞれです。

 ひとりひとりの患者さんに応じた鍼灸治療と生活指導にて、皆様の健康のお手伝いをさせていただいております。
 専門領域は、頭痛、自律神経失調症、メニエール病、突発性難聴、不妊治療、夜泣きなどの小児疾患等を専門とする鍼灸師がそれぞれ担当いたします。身体のお悩みはお気軽にご相談ください。


 
10:00-12:30
15:00-19:30

※土曜のみ朝9:00より診療しております
※土曜午後・日・祝日は休診させていただきます。
※9月中は木曜日を休診させていただきます。


information新着情報

2016年9月15日
ホームページをリニューアルしました。
レスポンシブルに対応しました。
うつを鍼灸で治す
うつ病・自律神経失調症の方必見
お灸で美しくなる
-症状別ガイドブック
簡単にケアできるツボのご紹介
鍼灸院外観

治療院情報

Kou-A&M clinicこう鍼灸院

〒461-0004 名古屋市東区葵2-3-13
みねビルディング1F

TEL.052-937-1189

→アクセス