埼玉に北上してくる怪人達3

目次に戻る


 

もう決まったかな?
決めてません
 2000年12月25日 埼玉プロレス板橋大会の第1試合に登場した謎の怪人。なぜ、胸にBIGJAPANの文字が?ひょっとしたらBIGJAPANに関係のある選手なのだろうか?もしかして、本間?言われてみれば体型も似てなくもなくもない。テカってないけどね。という訳で、次回登場時にはリングネームは決まっているのだろうか?
出場団体 埼玉プロレス
得意技 ロープワーク、ボディプレス

 

 

マスクマンに変身したのだ・・・・
匿名希望・改
 2000年12月25日 埼玉プロレス板橋大会に登場した謎の匿名希望。その前の埼玉プロレスにも、匿名希望と言う選手が登場していたが素顔だった。今回は名前が改になり、マスクを被ってグレードアップ?とは言え、試合の方はあんまし印象にないぞ。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 匿名

 

 

そのまんまやん
片目骸骨
 2000年12月25日 埼玉プロレス板橋大会突如として現れた謎の怪人。名前の通り、片目なのだが、骸骨かなぁ?という気もするが。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 ダウンカウント数えられる時のポーズ

 

 

ルチャ系?
エル・ヒルヒルカン
 2000年12月25日 埼玉プロレス板橋大会に登場した謎のマスクマン。その動きから判断するに、どうやらルチャ系の選手の転身ではなかろうか?と思われる。最後は、マスクを取られ素顔を披露したかと思われたが、マスクの下はパンストを被った人だったので、正体は不明なのだ。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 覚えてないなぁ

 

 

釣り大会の亡霊?
BRAIN&DISASTER
 2000年12月25日 埼玉プロレス板橋大会突如として現れた謎の怪人。見ての通り、身長は2m50cm位と非常にでかい。分離合体攻撃を得意としているが、合体して攻撃する事のメリットはあまり見えなかったが(笑)。手には持った釣り竿には、釣り大会への参加を心待ちにしていた気持ちがこめられているらしい。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 釣り竿攻撃

 

長いってば
”恋愛シュミレーションゲームの弊害”
上・同・下級生トゥルーラブ・トゥハート
 センチメンタルメモリアル
 2001年2月12日の埼玉プロレス板橋大会に突如として登場した、謎の弊害。私は恋愛シュミレーションゲームってのはやらないので、よく分からないが、恋愛なんちゃらゲームに出てくる女の子ってのは、概ねこんな感じなのだろうか。だとしたら、結構嫌だなと思ったりするが。とりあえず、試合中には、パンチラサービスなども披露して、世の男性ファンの喝采を浴びたがどうかは定かではない。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 キス攻撃、マーガレット攻撃、携帯メール攻撃

 

ちょっとやばそう。
スラセンジャー
 2001年2月12日の埼玉プロレス板橋大会突如として現れた謎の怪人。まぁ、見ての通り。多くは語るまい。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 凶器攻撃

 

 

確かに北上かも
THE・HIGATA
 2001年4月22日の埼玉プロレス板橋大会に突如として登場した、謎の怪人。干拓地からのなんとかかんとかだったのだが、忘れちゃったよ。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 う〜ん

 

 

ゲロゲーロ
水質汚濁がま親分
 2001年6月30日の埼玉プロレス板橋大会突如として現れた謎の親分。まぁ、見ての通り。多くは語るまい。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 かえる飛び攻撃

 

 

納涼
すいか頭
 2001年7月29日の埼玉プロレス 納涼すいか割り大会の開催中に突如として登場した、謎の怪人。すいかの怒りを代弁しているのだろうか?
出場団体 埼玉プロレス
得意技 すいか攻撃

 

 

宇宙人なのか?
こうもり星人
 2001年6月30日の埼玉プロレス板橋大会突如として現れた謎の星人。こうもり星という星が本当にあるのでしょうか?疑問だけど。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 かえる飛び攻撃