松江in-for-Mです!皆様のご来店を心よりお待ち致してります。  
当サイトの利用によって不利益が生じてもHP管理人は一切の責任を負いません
FC2 AnalyzerFC2 Analyzer

山陰唯一の発展場「しじみ会館松江寮」



月間☆カラオケのど自慢ゲーム!

今月の課題曲

今月は
タイトルに
どこでも良いので

が付く歌なら何でもOKです


天童よしみ

宜しくお願いします(^-^)/


今月末に、上位3位の方に金券を贈呈します。
1位 3000円分  
2位 2000円分 
3位1000円分/



もちろん
M /プリンセス・浜崎
ゲイ道一代/美空ひばり
に関してはいつでも受け付けです。


皆様に、素晴らしい出会いがあります様に!


infor-Mの年間イベント(予定)



15日(土曜日)
◎平成30年最後のクリスマス褌デー◎

今年も沢山の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。
今回も県外から新人さんも来られます。
今年の締めくくり、クリスマスですので食べ放題!付きです!食べ放題!飲み放題!歌い放題!○○放題!笑
恒例のライトダウンタイムもお楽しみに!
ビンゴゲームで豪華景品も!
そして、ささやかですがMからのクリスマスプレゼントもありますよ!朝まで楽しんでくださいね!
今年最後の褌デー!盛大に締めくくりたいので皆様、お知り合いさんにお声がけ宜しくお願いします。

22日(土曜日)
◎平成最後のMの普通のクリスマスパーティー◎

食べ放題!飲み放題!歌い放題!
そしてビンゴゲームで豪華景品も!
ささやかですがMからのクリスマスプレゼントも!
朝まで楽しんでくださいね!
今年最後の最大イベントですので再度お知り合いさんにお声がけ宜しくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしてます。

29日(土曜日)
◎平成30年最後のM会◎

今年も毎月最終土曜日のM会にも沢山のご来店本当にありがとうございました。
すっかりおなじみになり新人さんや若い人も特にM会には来ていただきました。
この日はいよいよ平成30年最後のM会ですので皆様、お誘い合わせて宜しくお願い致します。
朝まで飲んで歌って楽しんでくださいね。

30日(日曜日)
◎大晦日イブの為、営業◎

通常だと日曜日は定休日ですが大晦日イブの為、営業します。
常連の方々をはじめ、帰省中の方々、観光の方々
皆様のお越しをお待ちしてます。

31日(月曜日)
◎毎年恒例のカウントダウンパーティー◎

いよいよ平成30年最後の日です!
年越し蕎麦を食べてワインで乾杯しましょう!
みんなで初詣でにでも行きませんか?

そして、
新年は元日から5日(土曜日)までは休まず営業します!
元日〜3日までは、ささやかですが、おせち料理を準備して皆様のお越しをお待ちしてますので宜しくお願い致します。




しじみ会館も応援いたします!!


さておかげさまをもちまして、in-for-Mは今年4月に18周年を迎えることと相成りました。これも一重に皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第でございます。 



山陰以外からお越しの方でホテルが取れなかった方で、もし、しじみ会館でも良ければサービスいたしますので、山陰以外の、お友達にも声掛け宜しくお願いいたします。
それでは今回も飲んで歌って色々やって(笑)盛り上がりましょう!
お待ちいたしております。


 


infor-Mでは今まで以上に楽しんでいたたげる快適空間づくりに、お客様と共に歩んで行きたいと思います。

今後の皆様のご要望等お聞かせいただけたら幸いに思います。出来る範囲内で参考にさせていただきます。



これからも宜しくお願いいたします。



観光、お仕事等でお越しの皆様、是非、お気軽におたち寄りくださいませ。
またまた素晴らしく素敵な出会いがあなたを待ってるかも?


安くて綺麗なユニバーサルホテルもお勧めかも?。

Mで飲んで歌って楽しんでください。



全国からの皆様のお越しをお待ちしてます。






☆レッツゴー満ゲッツ!デー☆

夜空に満月がある限り、月見バーにがある限り出来るスペシャルサービス企画 !

満月の夜はMにレッツゴー!
そして特典をゲッツ!

特典その1 当日カラオケを含め4000円以上ご利用いただいた方には半額でサービスさせてい ただきます!

特典その2 当日ボトルキーブを半額!でサービスさせていただきます。

特典その3 当日ポイントを2倍サービスさせていただきます!

皆様、
満月の夜は胸騒ぎがするはずです!

満月日を調べて起こしください!!

どうぞお楽しみに!!




口では言えない程、島根路は魅力ある所がいっぱいです!是非計画 実行お勧めします!そして勿論、
お泊りは松江で!




美味しい松江の味を堪能した 後は、
Mで飲んで歌って喋って、思い切りハメを外して楽しんで下さい!


§新サービス開始!!§



◎サービスその1


☆毎週火曜日は、
『演歌(火)の日』☆ この日、カラオケで演歌は無料です!演歌を歌うなら火曜日です(笑)合わせて お楽しみ下さいませ。



◎サービスその2

☆毎週木曜日は、
『おやじの日』☆ この日、50歳以上の方には無条件で(笑)ワンドリンクサービスさせていただき ます!しっかり飲んで歌って騒いで下さい。



またMでは、この度プロジェクターを最新機種で更に鮮明なものに変えました! 大きく、明るく綺麗な大画面でスター気分でカラオケを楽しんで下さい!



これからも宜しくお願 いいたします。





以上、
今月もMはイベントが目白押しです!
それぞれのイベントで楽しんで下さい。





17年目を迎え(M)は益々輝きます!

有り難うございます。


☆ポイントカード☆




Mでは本格的(スタンプ式ではない)Matsue G・ L・Z(松江ゲイ・ライフ・ゾーン)ポイントカードを始めました!
多分ゲイバ ーでは全国初だと思います!
100円で1ポイント、200ポイントでカードがいっぱい になり次回以降そのカードが1000円として使えます!
有効期限は、カード発行日より1年間。 in-for-MはMatsue G.L.Z.の加盟店です。 現在の加盟店は、in-for-M と しじみ会館 の2店です。知らぬまに貯まって5%の還 元!合わせてご利用下さいませ。




特典2☆ボトルキープ☆

ボトルキープを9本されたら10本目は無料サービス!!太っ腹で〜す!飲み過ぎ注 意!(笑)



特典3☆プロフィールリスト会員☆

プロフィールリスト会員様(無料になられますと誕生月には5000円までの、お 好きなボトルのプレゼントかキープされない方なら金券を差し上げております。



どうぞお楽しみに!

逃亡中

皆様に支えられ一生懸命頑張りますので、ご支援、ご指導賜ります様、宜しくお願い致します。


これからも重ねて宜しくお願いいたします。




皆様のご来店を心よりお待ち致してます






飲酒運転するお客様には お酒はお売りできません!




観光、お仕事等でお越しの皆様、是非、お気軽におたち寄りくださいませ。またまた素晴らしく素敵な出会いがあなたを待ってるかも?!


皆様のお越しを心よりお待 ちしてます。




怖いお客様の対処
たたかう
 じゅもん
 ぼうぎょ
 ほげる
→にげる


◆駐車場:『寺町市場立体駐車場(24時間営業)』が最寄り。
AM8:00〜PM11:00までは…『30分100円』
PM11:00〜AM8:00までは…『最初の30分100円、それ以降は1時間毎に100円』


相互リンク受付中!気軽にどうぞ!

(バナー)
http://www.asahi-net.or.jp/~qd5a-tnk/infor-M.html
(トップアドレス)


◆営業時間:18:00〜お客様の気の済むまで(笑)
(お客様次第で朝まで延長もあります。詳しくは 『お店の様子』をご覧下さい)

◆店舗所在地:〒690-0063 松江市寺町199番地ノンデルビル1F
        TEL&FAX0852-20-7508
詳細地図






旅行企画




皆様のお越しをお待ちしてます☆

1/01/2004  リニューアル

info-M
(C) copyright 1999-2007 和也(かずや
All Right Reserved