私のホームページにようこそいらっしゃいました。

FANCY REPTILES

SUZUKI ANIMAL HOSPITAL HOME PAGE

ご挨拶

私は爬虫類をこよなく愛する、一開業獣医師です。

欧米に比べ、まだまだ立ち後れている日本での爬虫類飼育のノウハウを、皆様と共に勉強していければいいなと思っています。

もちろん、私自身爬虫類の研究についてはほんの駆け出しですので、至らない部分も多いかと思います。ぜひ皆様の疑問、質問、ご指摘等がありましたらお知らせいただければうれしく思います。さらに皆様の質問などを取り入れて、順次拡張していこうと思っています。

それでは興味のあるパートをクリックして下さい.


以下はただいま作成中です。しばらくお待ち下さい



このホームページの感想などをいただけると、大変うれしく思います。

TETSUYA SUZUKI

E-MAIL

hakusuki@yokohama.email.ne.jp