インド料理  タージマハール
〜 本場のシェフが作るカレー!〜
             

おすすめ Point!

六甲アイランドにある静かなインド料理店。

本場のインド人のシェフが、みなさんをお待ちしていますよ。

カレーは、トロトロしていて辛さも五段階調整可!

Menu

ランチセット   \700〜

ベジタブルカレーセット・チキンカレーセットなど

土日祝日のみのランチ   \1200

前菜三種(ひよこ豆のカレー煮・ヨーグルトサラダ・シシカバブー)・ナン・カレー・チャイ

〜更新情報〜

最近行った時は、タンドールが無くなっていた。(・・;)
それに、初めて食べる方や慣れてない方は、香辛料が強すぎる場合があるようですよ。
〜2001/05の情報より〜

※ テイクアウトのお弁当は、安くてボリュームがあり、かなりお    得だと思うよ。晴れた日は、お外で御食事もいいね。

 

ちょいとした前菜のようなもの

土日祝日のみのランチ   \1200

前菜3種で、ひよこ豆とヨーグルトサラダ・シシカバブーです。
以前より量も少なかったし、タンドールチキンも無くっていたよ。(>_<)

ひよこ豆のカレー煮みたいなのはいいけど、後のは、あまり感心しないなあ〜。残念。

カレーとナンだよ

土日祝日のみのランチ   \1200

ここのカレーの香辛料は強い方かもしれない。辛さは5段階で調節可能だが、普通の方が日本人には良いかもしれないよ。

味は美味しいしナンも大きくて甘味がある。
カレーはさらりというよりも、トロトロしている。
今日はキーマカレー。

チャイは甘いくて、おいちい〜。

土日祝日のみのランチ   \1200

食後のチャイは甘くて美味しいよ。
カレーのホットさが、この甘さでカバーしてくれて、胃にもやさしくなるね。

くまのすけ君おすすめ度
お味 ★★★★
サービス ★★★
雰囲気 ★★★
総合評価 ★★★★

 

くまのすけ君ちょっと一言
もう少しキレイな店内だと、デートに大推薦できるのになあ。少し残念!
インド人のシェフの方は、一生懸命作っていますが、挨拶などすると答えてくれますよ。僕たちはいつも、ありがというとお礼の礼や、こんにちわと挨拶すると返してくれますよ。
ここのナンは、もちもちしていて、大きさも大きい。個人的に大好き。
タンドールチキンも、しっとり感があり美味しい。
奥さんのご両親もここを訪れた時、大変インド料理に感心していました。


〜更新情報〜
オーナーのインドの方は相変わらず、態度はぶっきらぼうだが、厨房にいる料理人のインドの方はこちらが挨拶すると答えてくれるよ。
タンドールキチンがなくなっているのは悲しい。
外で食べるお弁当が人気みたい。
もう少し店内がきれいだといいのに・・・。

くまのすけ君よりお店情報
営業時間
ランチ  (月〜金)       11:00〜14:30
ディナー  (月〜金)    17:00〜20:00
土日祝日       11:00〜20:00 
住所
神戸市東灘区向洋町中5-15 六甲アイランドリバーモール内北詰1F
電話 
078-857-8191
お休み
年中無休
交通手段
六甲ライナーに乗り、アイランドセンター駅で下車。
リバーモール内の北奥1F。徒歩3分。
駐車場あり )^o^(
3000円以上飲食すると、RICセントラルタワー マーケットシーン駐車場で、2時間無料。