ホーム ふぇいばりっと YU君ふぇいばりっと 日誌 まっぷ UpDate 掲示板 手紙

アンパンマンショップ/富良野市麓郷 /遊君ふぇいばりっと


2002秋

雨で遊びに行く場所も無く、アンパンマンショップに行きました。

遊くんは、車の中でお昼寝。突然、起こされて、無理矢理外に連れ出される。目の前にアンパンマンとその仲間達がいっぱい!

遊くん:「アンパンマン!アンパンマン!アンパンマーン!」

かなりご機嫌なのだけど、あまりのことにびっくりして素直にご機嫌になれない遊くん

アンパンマンだらけの中感動する遊くん

2003 Mar

今回は冬にアンパンマンショップへいきました。

車の中で、寝ていて、突然起こされた遊君は不機嫌でした。でも、店の前に立ったとたんに「アンパンマン、あんあんまん」を連呼、そのあとはあそびまくりでした。よかったね遊君

遊君はアンパンマンも好きだけど、どうもバイキンマンが好きなようですな

ホーム ふぇいばりっと YU君ふぇいばりっと 日誌 まっぷ UpDate 掲示板 手紙