何件も治療院を通ってもダメならすぐお電話ください

天佑堂鍼灸院

当院は予約制です

 


驚異の即効性と高い効果を
体験してください!
最少の回数で最高の効果をあげることに
全力投球しています。

 

 

 

 

 

自分自身、患者として様々な療法を体験したことから
各療法の長所短所をわかったうえで施術を行っています。
ですからより多様な患者さんに対応が可能なのです。
当院で改善の可能性がない場合はその旨お伝えするか
他の方法をご提案いたします。

 

 

松戸市 八柱駅近くの鍼灸院です
新京成八柱駅徒歩3分、
JR新八柱駅徒歩2分です
土日も営業いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村さん:先生は天才です!
伊藤:もっとほめてください

 

 

女性自身 平成26年3月11日号に掲載されました

 

 

 

 

 

松戸市金ヶ作24−1第5泉ビル301
047−311−2088
天佑堂鍼灸院
伊藤 慶太

 

 

 

受付
月曜       10:00〜13:00
水曜       15:00〜21:00
木曜〜日曜    10:00〜21:00
定休日 火曜日


当院はこんなかたに向いています

1 たいした原因も見つからないのに何年も痛みをかかえている。
2 何件も治療院を回ったのに症状が改善しない。
3 あまり痛みが酷く仕事もままならない。
4 料金が多少高くてもしっかり治してほしい。
5 流れ作業的でなく1回1回しっかり治療してほしい。

 

 

当院の特徴

ソフトな刺激で体全体の状態を向上させていきます。
驚くほどソフトな刺激で驚くほど高い効果が得られます。

 

単に体の悪いところだけ刺激するのではありません。
脈やお腹、首を見て全身の状態を改善する方法を見つけ出し、
心身の状態を底上げしていきます。

 

その効果に遠方から来院されるかたも、多いです。

 

とくに実績として効果的だった症状としては
肩こりや腰痛はもちろんですが
うつ、坐骨神経痛、円形脱毛症、クローン病、
膝痛、五十肩などです

 

 

 

 

他院との違い

症状を根本から改善するよう治療いたします。
心身全体の状態が向上し生活の質の向上につながる
ケースが多いです。
1回当たりの料金は高めですので他で
改善されなかったかた向きです。
もちろん1件目でお選びいただいても良いのですが、当院でなければ
治らないというケース以外では経済的には損になることも
あるかと思いますので
2件目以降の候補としてお選びいただいても良いかと思います。
整体、カイロ、オステオパシー、均整など様々な療法を試して
思わしくない方は是非いらしていただきたいと思います。
遠方からの患者さんも多いです。
三鷹、高円寺、川口、板橋、香取、川越、東金など。
比較的若いかたも多く来院されています。
20代から50代のかたで6割以上です。

 

 

 

患者さんの声


埼玉県 川口市在住  藪 亜里沙 様

 

母に連れられて始めて来た時お母さんよりひどいですねと言われた
この肩こりがたった一回で良くなり私が苦しんできた痛みは何だったんだろうと思うほどでした。
肌がガサガサだったのも治り、О脚だった膝もくっつくようになり、しかもウエストにくびれができて
良いこと尽くしです!

 

 

埼玉県 川口市在住 藪 知代 様

 

一昨年まで他で毎週通っていたましたが天佑堂さんにお世話になってから
パワーが持続して2週間から3週間でよくなりました。
むくみも取れてシェープアップして軽やかです。

 

 

 

茨城県 阿見町在住  萩原 様  男性

 

茨城から来ている39才会社員です。
茨城で20件以上、都内でも10件くらい
針の診療所を探しましたが、
ここほどよくみてくれるところは、ありませんでした。
ほとんどのところは、針に電気を通すだけでしたが、
伊藤先生は筋肉の状態を丁寧に見て
いただき、全身に針を打って下さいます。
10年以上肩こりがひどく、どこの整体や
針の診療所で見てもらっても改善する事は
なかったのですが、ここに来てよくなって
痛みも消えました。
これからも継続してお世話になりたいです。

 

 

東京都 葛飾区在住 T.A様

 

初めて天佑堂鍼灸院を見つけたのは、とあるブログを読んでいた時でした。
そのブログのブロガーはクローン病の方で、完治を目指していろいろな治療を
試している方でした。
そして、最終的に天佑堂鍼灸院にたどり着き、クローン病はよくなり
、ブログの更新はストップしていました。

 

私はクローン歴14年の男です。
症状は比較的落ち着いており、数年間寛解状態が続いていましたが
、食事の回数を増やすとどうしても下血したり身体がだるくなりました。
そのため、食事は1日1回にし、残りはエレンタールで摂取し体調を維持
していました。 最近ネットではクローン病が完治したという情報も見られる
ようになり、自分も完治しないかどうか調べていたところ、
上記のブログを見つけ、天佑堂鍼灸院で体調を改善させたことを知りました。
そこで、鍼灸院は自宅から40分位のところにあったのと、鍼灸を受けたことが
なかったため、一度くらい受けてみようと思い電話で予約をして行ってみました。

 

鍼灸院に行くと、先生からクローン病の人が何人も来ていると聞きました。
そして、ブログの人もハードな仕事をしているけれど良くなって来なくなったと
聞きました。 来なくなる直前では、好きなものを食べていたようだと聞きました。
私もそのようになればいいなと思い施術を受けました。
初めての鍼は全然刺激がなく、効いているのか分かりませんでした。

 

しかし、1回目の効果はその日に現れました。
身体が軽くなり、朝の目覚めが良好でした。
ただし、次の日の夜には効果は切れました。

 

2回目は1週間後に受けました。
その効果は1週間ほど続きました。
1回目より身体の軽さと朝の目覚めの良さが長く続きました。
先生からはどんどん効果が長く続くと言われました。

 

3回目は2回目の施術から2週間後に受けました。
身体の軽さと目覚めの良さは10日位続きました。
また、効果が切れた時の身体の重さと目覚めの悪さがきつくなってきました。
どうやら身体の軽さに慣れてしまったようです。

 

4回目は3回目から2週間後に受け、次の施術まで効果は続きました。

 

その後2週間に1度施術を受け続け、7回目位の施術のあとに、
食事の回数を1日2回に増やしました。 特に下血もなく、
病院の血液検査の結果も若干上がっていた程度で
正常範囲内でした。

 

先生もまだまだ良くなる余地があると言っています。
このまま続けて完治を目指したいです。

 

 

 

東京都 三鷹市在住 西田様

 

私が自宅から遠い遠いその鍼灸院の門をたたくことになったのは、頭痛がきっかけでした。
私の片頭痛歴は長く、10代で塾に行こうとして頭痛で倒れ行けず、涙を流すほどの痛みに悩んだことも。
中学生のころから肩こりがひどく、親に肩を揉んでもらっては「親子逆でしょ!」と怒られていたのです。
高校生の頃、父がかかっていた腕のいい鍼灸師さんが私の体型を見るなり「あんた、肩凝るでしょ!」と
私を呼び寄せマッサージしてくれたのですが、「あんたの方は按摩泣かせだよ。なかなかほぐせない」
との、あまり嬉しくないお墨付きを貰ったこともあります。
若くしてこれです。
不惑を越え、自分でも体力の衰えを感じてきた昨今ではなおさら、辛い時は何も手につかないなどしょっちゅうでした。
ある日、仕事でいつも通りPCを入力しながら電話応対していた時のこと。
普段なら痛むのは右側目の奥とだいたい位置も痛みの強さも想定内なのですが、その日は違いました。
ピシっとスイッチが入ったように左目中央より奥。
最初は「あれ?」と思った程度だったのですが、次第に頭が痛くなりました。
さらに、PCで入力したはずの6文字の単語が3文字しか見えない。
入力を間違ったかと思いましたが、違いました。
視野狭窄を起こしていたのです。
我ながら初めての症状にビビり、仕事に一区切りつけてから慌てて上司に体調不良を訴えました。
軽症の脳出血かと疑いましたが、診断は異常なし。
片頭痛ではないか、との事。
流石に悩みました。
なにせ、日常生活でいつ頭痛に襲われるかもわからないのです。
その時にたまたま隣の席にすわった同僚に「針やってもらうといいよ」
と勧められたのでした。
・・・最初はあまりの遠さに行く気にはなりませんでした。何せ自宅から1時間以上かかるのです。
しかし、片頭痛は続いていました。
きっかけはどうあれ、少しでも体調が良くなるならばと思い同僚に紹介してもらい予約を取って貰いました。
縁なんて本当にタイミングだと思います。
それ以前に「お世話になってる針の先生が面白くてねぇ!」という話をふんふんとききながしていたのです。
まさか、自分がお世話になろうとは思ってもみませんでした。
前日にGoogleマップで場所を確認し、電車を乗り継ぎ、決して新しくはない建物の3階にあるドアに
辿りつくまでは「なんでこんな遠いところまで来たんだろうか?」と思っていました。

 

ドアを開くとアロマのいい香りと清潔な室内に、頂いた名刺の写真の先生が居て、
(あ、写真のままだー)
と、当たり前の感慨に浸ったのが自分でも面白かった。不思議なほど緊張しませんでした。
簡単な問診の後、治療衣に着替え、赤外線ライトの温かさに照らされて、いざ、針!
と。
身構えていたら、拍子抜けしました。
体に「とんとん」と優しく刺激はあったものの、全く針の入ってきた感覚がなかったのでした。
上手い先生の針は痛くないと知ってはいましたが、過去に受けた針治療とはなんだか別物でした。
以前は「肩こり」といえば肩近辺に針を打たれたものです。
が、ここでは手先とか、お腹とか、耳後ろ、およそ「肩」という部位ではない場所につぎつぎに
針を打たれていきました。連想したのは蝶々の展翅です。翅を傷つけることなく、
それでいて一番美しい形に蝶を整える虫ピンのようでした。・・・例え悪いかしら?
形を整える為に打つ針は一見全く関係ない場所に打たれているようでいて、非常に的確だったようです。
10分もしないうちに、手足、お腹、頭と、針の数は少ないのにまるでベッドに縫いとめられたように体が完全に
リラックスしていました。運動した後で深く眠ったかのような感覚ですが、意識は覚醒している。
不思議な感覚でした。手足はずっしりと重く、しかし辛いのではなく逆に心地よい。
体の中を何かが巡り始めるような感覚がとても不思議でした。
針を刺してもらう時に一度も痛いと感じなかったのも、後から思うと珍しいことでした。

 

過去に受けた治療では、1度くらいは「痛いぞ」という箇所があったものでしたので。

 

先生が「うーん。。。いいですねー」と、ご自身で納得された声で呟いていたのが、
なんだかおかしいやらありがたいやら。
1時間ほどで施術は終了しました。一度では頭痛は取れなかったのですが、
それでも眉間を抑えて顔をしかめるほどの痛みは既にありませんでした。
薬草茶を頂きながら、もう次回の予約を入れていました。
結局2度の施術を受けて、肩凝りと頭痛がほぼ気にならないくらいに改善しました。
その後も通う事に決めたのは、どうやら施術が局部的な治療にとどまらないことに気付いたからです。
体全体のバランスが整うというか、とにかく体調が違う。
それも過去体験したことのないような治癒の仕方を感じるので、これはいったい続けてみたら
どうなるんじゃろうか?と素朴な疑問を感じたのでした。
・・・・・あとは、先生がなんか面白い。
どこ、とは言えないけれども、なんか面白い。
ので、当分は通おうと思っています。

 

 

当院の立地 受付時間等

JR新八柱駅から徒歩1分〜2分ほどの場所にございます。
遠方からいらっしゃるかたは電車での来院が便利です。
申し訳ありませんが専用の駐車場がございません。
近くの時間貸しの駐車場をご利用いただくか
イトーヨーカドーの駐車場をご利用ください。
土日も受付していますので、平日勤務のサラリーマンのかた
公務員のかたには便利です。
夜21時まで受付可能なので、勤務後に治療をお受けになれます。

 

 

簡単にごあいさつさせていただきます

当院は単に局所的な痛みを改善するだけでなく、根本から身体の
状態を改善してゆきますので、生活するうえでとても楽で快適な
状態を作りだしてゆきます。人生そのものが好転してゆく人も
実は身体の状態を人生全体に大きく影響を与えるものであると
私は確信しています。
体の改善を機に結婚、出産、昇給、転職などされてきたかたを多くみました。
じつは人生がうまくいかない要因のひとつに心身の不調があると思っています。
快適で爽快な心身で快適で爽快な人生を皆様がすごされるお手伝いが
できれば幸いです。

 

天佑堂鍼灸院
松戸市金ケ作24−1第5泉ビル301
рO47−311−2088