第36話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その9〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、「♪歩きだすことさえ
もいちいちためらうくせに〜つぶせると思ってた♪」の部分で、5人が
遊具の所にいたシーンの場所です。16秒位のシーンでしょうか。ここ
は結構長く映っています。                    

 プロモでのシーンは一番上の写真になりますが、木村君はというと、
真ん中より右の水色の一番のポールの辺りにもたれるように立っていた
と思います。私ももちろん同じ所にもたれかかってみたのは言うまでも
ありません。(^^;                      

 場所は神宮前2丁目30だったと思います。記憶が...。(^^;
一番下の写真のように「千原児童遊園地」という所です。遊園地ってい
っても写真の遊具しかないんですけどね。             

5人がいた公園です。

プロモとは違う角度から撮ってみました。

ここは...「千原児童遊園地」


('98年3月14日撮影)

※ 場所については、ゼッキーさんに教えて頂きました。 ※
どうもありがとうございました。

<第36話 完>


戻る