第35話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その8〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、「♪君に話した言葉は
どれだけ残っているの?♪」の「君に話した」のわずか1秒位のシーン
の場所です。                          

 赤いシャツに黒のダウンベストを着た木村君がカメラを構えた所です
が、カメラはやっぱりライカですよね?目印はバックの赤いすべり台で
すね。誰も撮ってくれる人がいなかったので、木村君が立ってた所と同
じ所に立って、自分でカメラ持って自分を写してしまいました。人に見
られたら恥ずかしいですよね?(苦笑)              

 場所は31話で紹介した「PROJECT CANDY」のお店に近
い児童遊園地ですが、詳しくはその児童遊園地掲載の際にと思います。

木村君がカメラを構えた所

('98年3月14日撮影)

※ 場所については、ゼッキーさんに教えて頂きました。 ※

どうもありがとうございました。 

<第35話 完>


戻る