第29話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その3〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、「♪あれからぼくたち
は 何かを信じてこれたかなぁ...マドをそっと開けてみる〜」の「
あれからぼくたちは」の所で、木村君が自分の黒の車に乗り込むシーン
がありますが、その場所です。プロモでは木村君の車の前後に駐車して
いる車があるので分かりにくいですが、じっくり観ると分かると思いま
す。プロモでは3秒位流れるかな。                

 場所はビクターの青山スタジオの裏口(通用門)の隣になります。J
R原宿駅から、外苑中学の横の通りを外苑西通りに向かって歩いてくる
と、トンネルがあるのですが、そこを出てすぐの所です。      

 このシーンの後の「何かを信じてこれたかなぁ」の所の木村君が車を
運転してるシーンを観ると、つい自分も真似してしまって。マドを開け
て、右腕をのせて運転してみたりして。「俺ってカッコいい?(byタ
クプリオ)」という気分でいます。幸せな奴!(笑)        

木村君が自分の車に乗り込む場所です。

('98年2月28日撮影)

※ 場所については、Makikoさんに教えて頂きました。 ※

どうもありがとうございました。 

  <第29話 完>


戻る