第27話 「ラブジェネ」の1シーンを届ける
〜その13〜

 第23話で載せた場所で、待ち合わせをした哲平と理子がはとバスに
乗って来た所は東京タワー。ここにある大展望台です。二人で展望台に
入ってきて、理子が「うわぁ、きれい。」と言いながら、窓の方に向か
って行き、「ビルと家ばっかりだねぇ。」と言いながら、デジカメ?に
撮っていて。哲平はその間、ずっと理子の顔を見ていたという所です。
はっきり言って、二人が居た場所はどっちの方向か分からないのですが
景色から言ってこっちの方向かなぁと思って撮ったんですが。もしかし
て、違ったらすみません。「東京タワー?マジ?」って言ってた哲平で
すが、本当に行ったんですね。(笑)               

 なんて言ってる私も東京タワーの展望台に入ったのは初めてでした。
ここで観光案内。150mの大展望台までは大人820円で、250m
の特別展望台までは更に大人600円となっています。そういえば、昔
何かのドラマで「君のために東京タワー貸し切ったんだ。」なんて言う
のがあったのを何となく覚えているんですが、あれは誰が出ていたのか
なぁ?(笑)一度は行ってみるのもいかもしれませんね。      

東京タワーと大展望台2F


('98年2月14日撮影)

<第27話 完>


戻る