第26話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その1〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、一番最初のイントロの
部分で、信号待ちしている5人が立っていた場所です。左から、香取君
草なぎ君、中居君、稲垣君、木村君の順に立っていて、信号が青に変わ
って、歩きだすといったシーンです。               

 後は、プロモ後半の香取君がオロナミンCの木村君のポスターにキス
するあたりの後の、ちょうど木村君のソロの「から回りしつづける♪」
の所で、5人がこの横断歩道を渡っているアップが映ります。ほんの一
瞬なんですけど。                        

 JR原宿駅から歩いて行ったんですが、思ったより遠かったかな?遠
回りしたのが幸いか、ビクターのスタジオを発見してしまいました。な
ぜかは知りませんが、ビクターの前では座り込み?してる女のコ達が数
人いましたが。ビクターに近いということで、プロモのロケ地も近かっ
たのでしょうか?                        

というわけで、 祝!ミリオン達成!

場所は、渋谷区神宮前二丁目の外苑西通りに面した所です。

('98年2月13日撮影)

※ 場所については、Makikoさんに教えて頂きました。     ※
※ プロモ解説については、MITSUKOさんにご協力頂きました。 ※

どうもありがとうございました。 

  <第26話 完>


戻る