第23話 「ラブジェネ」の1シーンを届ける
〜その10〜

 10話で哲平と理子が、東京での最後のデートの約束をした待ち合わ
せの場所です。哲平が待っているところへ、理子が「てっぺぇい!ごめ
ん。遅くなって。」と言いながら走ってきます。そして、すぐに「見て
!見て!今日ね、行きたい所をリストアップしてきた。」と言いながら
赤い手帳を開いて、哲平に見せる。「東京タワー?マジ?」と答える哲
平。「皇居に国会議事堂って、修学旅行じゃないんだからさ。じゃ、は
とバスでも乗るか?」ということで、はとバスに乗った二人....。

 場所は恵比寿ガーデンプレイス時計広場です。待ち合わせSPOTと
して有名らしいです。(byガイドブック)私もガーデンプレイスの事
はよく知っていたのですが、実際に行ったのは初めてだったんですが、
建物が洋風で全体の風景が素敵でした。この日は写真だけ撮って帰って
きたのですが、今度はゆっくりいろいろ見て歩きたいものです。   

理子と東京最後のデートの待ち合わせをした所

哲平が立っていた所


('98年1月3日撮影)

<第23話 完>


戻る