第21話 「ラブジェネ」の1シーンを届ける
〜その8〜


 「ラブジェネ」が始まってやたらと話題になった哲平の家があったアパー
ト(マンションじゃないよね?)です。1階はインド料理屋という設定でし
たが、私が行った時はシャッターが下りていました。撮影も終わったから、
場所も公表していいのかな?まぁ、もう知ってると思うのですが。場所は、
芝浦の某外車ディーラーの近くとだけお話しておきますね。(苦笑)私が行
った時も、次から次へとカップルで来ては写真を撮っていました。    

 ここのシーンはたくさんあったから、どれが一番と言うには、戻って観る
のも大変で...。ただ、印象に残ってるのは、最終回で見合いをする理子
に会いに、家を出ていったシーンをよく覚えています。また、ビデオでも観
直してみようかと思います。                     

哲平の家があったアパートです。1階はインド料理屋という設定でした。

('97年12月13日撮影)

※ 場所については、みつこんどりあさん、ゆうさんに教えて頂きました。 ※
どうもありがとうございました。 

  <第21話 完>


戻る