第8話 「Gift」の1シーンを届ける
〜その2〜


 第11話(最終回)で、由紀夫が記憶を取り戻し、美樹に渡すはずだった
指輪を探しに行くときに、通った道です。ちなみに、ナビスコのchips
tarのCMの後、このシーンに入ります。まぁ、局によって違うでしょう
けど。小雨が降っているような感じで、誰もいない通りを歩いて行く、由紀
夫。「行かなきゃ。まだ、残ってるかな。急がなきゃ。」のセリフの後、走
り出し、その後、元ボーリング場だったコインロッカーのシーンに変わりま
す。このとき、通った道です。ドラマでは、早朝ロケのため、人がいません
でしたが、私が行ったのは、日曜の夕方。ここは、渋谷ですから、人の多い
こと。カメラ向けるのも恥ずかしかったです。場所は、渋谷の「QUATT
RO byPARCO」の裏?で、宇田川町辺りです。渋谷に詳しい人は、
すぐ分かると思います。ということは、あの廃虚のボーリング場はすぐそこ
にあるのかなぁ?いやいや、あれはセットでしょうね。         

目印は「つぼ八」です。 右にあるのは怪しい店です。(笑)
デジカメで撮影したので、日が当たってる所が緑色になっていて、見にくくてすみません。


('97年7月20日撮影)

<第8話 完>


戻る