第6話 「Gift」の1シーンを届ける
〜その1〜

 最終回のほんとのラストで、由紀夫(やっぱり由紀夫でいいんですよ
ね?武弘と迷うんですけど。)が自転車に乗って走ったシーンです。ほ
んの一瞬でしたけど。その後、携帯電話片手に走ってる所がありますが
あそこもすぐ近くかと思ったのですが、路上パーキングの白線がある道
路は見当たらなくて、結局分かりませんでした。国会議事堂の周りに、
路上パーキングの必要性も無いだろうから、あそこは、どこか違う所な
のでしょうか?                         
 誰でも分かる国会議事堂ですが、私も10年以上ぶりに見ることがで
きて、とても懐かしかったです。ただ、ほんとにここは暑かったです。

国会議事堂前にて撮影

('97年7月20日撮影)

<第6話 完>


戻る