NTTデータけん玉研究会

“NTTデータけん玉研究会”とは、“株式会社NTTデータ”社員により構成・運営されている会社公認サークル(認定日:98/11/20)です。
また、日本けん玉協会の正式支部としても登録されています(登録番号1539)。
皆さん、どうぞよろしく!
(株)NTTデータ




第35回NTTデータけん玉大会開催のご案内

チームの心を一つにあわせ、みんなでけん玉を楽しもう!
株式会社NTTデータ主催『第35回NTTデータけん玉大会』を以下のとおり開催します。


■チームの部申込みに当たっての変更点■

今大会から、代表者1名につき、申込みは1チームのみとします。
各教室で複数チームを申し込む場合でも、チームごとに代表者(たとえば親御さん)を変えてお申込みください。

代表者の重複は、「お名前や電子メールアドレス」で確認させていただき、反した場合、2チーム目以降の申込みは無効とします。

※有効となった申込チームは、申込状況のページでご確認ください。

この措置は、毎回注意しているにもかかわらず、注意が徹底されない状況を改善するためです。

@:観客スペース(荷物置き場)はとても狭いため、敷物等での場所の確保は行わないこと。
A:指定された場所(会場内)以外でのけん玉練習は行わないこと。
B:認定会で二段以上の受審は、現有段位を確認できる有効な会員証原本が確認できること。
C:その他危険な行為は行わず、スタッフの指示には速やかに従うこと。

上記@〜Cについて、代表者は参加メンバーおよび関係者全員に伝達し、理解しておいてもらってください。

チームの部選技こちらをご確認ください。

★五段以上はDクラス固定です。

五段以上の方は、必ずDクラスでお申し込みください。


『ご案内』のページへ

■重要■
成功ポイント・ボーナスポイントの設定はこちらのページでご確認ください。
『大会説明』のページへ

  開催日:2017年(平成29年)5月14日()
  場 所:東京都江東区/豊洲シビックセンター

  参加費:一人500円(チームの部、個人の部とも)
       ※チームの部から出場する方は、個人の部は参加無料です。

※PDF形式の案内はこちら→大会リーフレット 


★チームの部は最大32組(事前・先着順)とさせていただきます。

◆◆◆チームの部の申込み受付はこちら◆◆◆

→申込み受付はこちら⇒[チームの部申込フォーム]

最大32組限定・先着順とさせていただきます。

お申し込み状況を申込状況のページでお知らせしていますので、ぜひご確認ください。

※当日キャンセルが発生した場合は追加で参加を募集しますので、キャンセル待ち
でも参加希望の方は、当日9時40分までに、“三人そろって”お越しください。


※個人の部と認定会は事前申込み不要ですので、大会案内で内容
をよくご確認のうえ、遅れないように当日会場へお越しください。



前回・第34回NTTデータけん玉大会(2016/11/27開催)の結果報告
  第34回も、32組(96人)のフル参加となり、熱気と活気が溢れる大会を開催することができました。キャンセル待ちが出るほど申込みの出足が早くなっています。また、個人の部は、118人のご参加でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

これまでの結果報告



NTTデータけん玉研究会のあゆみ <2013/11/25更新>

研究会の発足から社内での大会の様子、社内イベントへの参加、大会主催、外部へのけん玉指導など、多くの活動状況をつづっています。

『あゆみ』のページへ

いつの間にか活動の主体が“社内”から“社外”へ移り、今ではそのほとんどが社会貢献活動となっています。
は、当研究会のメンバーが2名以上で参加(または実施)した、社会貢献活動のシンボルマークです。



NTTデータけん玉研究会“汗と涙の物語”<2016/05/28更新>

NTTデータ社員で構成する「NTTデータけん玉研究会」。研究会メンバーは、日頃の運動不足とストレス解消のため、日夜けん玉に励んでいます。

『汗と涙の物語』のページへ

このコーナーは、そんな会員たちの練習の成果を紹介しています。



練習のお誘い(NTTデータグループの皆様へ)<2016/05/29更新>

首都圏を中心に、いくつかの道場が開設されています。

『練習のお誘い』へ




番目のご訪問、ありがとうございます。今後ともごひいきに!

このページのバナーで〜す。→  ←姉妹HomePageもよろしく!

このHomePageへのお問い合せはNTTデータけん玉研究会HP管理人までお願いします。


Copyright(C)1998-2016 Touch@sun! , All Rights Reserved.