ぶらり寄り道

Counter



Index


ブログ

ブログによる雑記帳です。

リゴドン

ダンスの話じゃないんですが・・・。

スタンド・プレイ

懐かしきバンド活動をしていた頃の話です。

空き缶に込めた自己満足

1人で墓参りへ出かけたときの話です。

セックスとバリアフリーとDVD

いま注目のDVDは、視覚障害者にとってバリアフリーな存在かを考えてみました。

被災地とコロッケ

阪神淡路大震災の被災地を歩いたときの話です。

ゆがんだ月

あの大女優さんと密接な出会いを果たしたときの話です。

携帯電話の街

便利なものと手放しでは言っていられない携帯電話の話です。

H.Rギーガー

忘れられない画集との出会いです。

MIDIに挑戦

勢いでMIDIの曲を作ってみました。聞いてもらえたらとても恥ずかしいです。

ゴムをはめたおっちゃん

交差点で迷っていたときに出会ったおっちゃんとの話です。




copyright 2000-2010  CyberCommunity   All Rights Reserved.