ロッキー・ケープ 国立公園  12/14

東の海岸線 西の海岸線
西も東もキレイな海岸線がひろがっている。 1時間くらい見ていられた。

 ロッキー・ケープ国立公園で小山を見つけ登ってみる。 と、そこからは360度素晴らしい景色が広がっていた。 東西はキレイな海岸線、南は森林、南西には遠くに『ザ・ナット』が見える。 そして北は広大な海。 その海の先にはメインランドがある。 頭の中で3ヶ月かけて周ったルートを思い浮かべてみると、「すごい旅をしてきたなぁ。」 と、しみじみ思う。 今までのラウンドで起こった事が、次々とよみがえってきた。
 もちろん目の前にメインランドは見えないが、ずっと北を見続け、目からは涙があふれてきた。(嘘)

遠くから見たザ・ナット 北の方向
スタンレイの方向。遠くに見えるのは、ザ・ナット。 北の方角。 この遥か先にメインランドがある。

 地図に戻る                     スタンレイへ