オーストラリア何でも掲示板 No3    過去ログ 1 2 4 5 6 7 8 9 10



実は・・・ [No.42]
投稿者:hiroko

2001/11/13 (火) 19:40

あの5¢もニュージーランドのものらしいのですが・・・。
でも、あのニュージーランドの20¢も普通にオーストラリアで使えちゃうんですよね。
本当に不思議な国です。
http://workingholiday.zipzap.com.au/

↓確かに。 [No.41]
投稿者:KIYO

2001/11/13 (火) 19:21

バナナ♪さんのご指摘の通り、コインのページの20セントはニュージーランドのものでした・・。
全く気付かず載せてしまいました。でも大きさもデザインも似すぎ!これが普通に流通しているオーストラリアも凄い・・・。


はじめまして。 [No.40]
投稿者:バナナ♪

2001/11/13 (火) 02:29

 ネットサーフィンを繰り返していたらたどり着きました。
学生ビザなのにワーホリ並みに旅行をしていたバナナ♪といいます。
面白いトピックが多いですね。
あとで『投稿広場』に投稿させていただきますね。

ところで、気になったことを。
オーストラリアのコインのページの特種20セント。あれはNZ$だと思うのですが…。
NZ$はA$にとてもよく似ているので、よく混ざっています。
BNE空港の両替所でA$に混ざって渡されたこともあります。

初めての投稿なのに、こんな内容でごめんなさい。
また遊びにきます。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/2690/

リンク完了! [No.39]
投稿者:ペケ

2001/11/11 (日) 09:30

KIYOさん、ペケです。
HPでのリンク作業完了しました。投稿広場はやっぱり面白いですね。
そうそう、なんて思わず一人でうなずいてます。
いずれ、参加させてくださいね。
http://isweb36.infoseek.co.jp/area/pekechan/

投稿UPだ!! [No.38]
投稿者:HIDEYUKI

2001/11/10 (土) 15:22

早速UPしてくださってありがとうございます!!
また何かあれば投稿しますから!!
http://homepage2.nifty.com/hideaway/

相互リンク [No.37]
投稿者:ペケ

2001/11/10 (土) 12:22

こんにちわ、KIYOさん、
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いします。
実は、ペケのブラウザーの調子がおかしくて、
リンクバーナーが画面からセーブできないんです。
メールに添付していただいて送ってもらってもいいですか?
バーナーを受け取り次第、リンク貼らせていただきます。
これからもよろしくね♪
http://isweb36.infoseek.co.jp/area/pekechan/

初めまして! [No.36]
投稿者:ペケ

2001/11/09 (金) 23:08

こんにちわ、ペケといいます。まなちゃんのトコから飛んできました。
HPの開設日が、ペケのHPの開設日となんと同じ日!これは何かの縁と思い
カキコすることにしました。
投稿広場面白いですね〜。そのうち投稿させてもらいます。
それでは♪
http://isweb36.infoseek.co.jp/area/pekechan/

語学学校 [No.35]
投稿者:HIDEYUKI

2001/11/09 (金) 15:54

初めまして!!まなちゃんさんのところからきました。
自分も投稿広場に投稿してしまいました(爆)。
BBSとは違った参加型企画っていいですね!!
では、また来ます!!

http://homepage2.nifty.com/hideaway/

お薦めレストラン [No.34]
投稿者:hiroko

2001/11/09 (金) 01:00

私も今、投稿しちゃいました。
かなりへんぴなところ(QLDのRoma)にあるので、私自身今後また行くことがあるか
疑問なのですが(笑)、おいしかったー。

↓イカ・・・。イカの刺身、生のエビが食べたい・・・。あーーーっ!(笑)
↓カニは最近スノーケルを始めたので、いつかとっ捕まえてやろうと思います(笑)。
http://workingholiday.zipzap.com.au/

かに [No.33]
投稿者:KIYO

2001/11/08 (木) 07:02

四国巡りも面白そうですね。
食べ物も美味しいだろうし、温泉も沢山ありそう。
温泉はオーストラリアではなかなか楽しめませんしね。

富山はホタルイカが有名ですが、これからはズワイガニかな?
しかしとっても高価なので、私は身抜きしか食べた記憶はありませんね。
今日の新聞に初水上げの記事が載っていました。
なんでも、せりの時点で、一匹1万5千円くらいだそうです・・。


Re:日本旅行 [No.32]
投稿者:まなちゃん

2001/11/08 (木) 03:30

日本への観光旅行いいですね。私も今年の5月に行って、四国一周しながら各地のうまいものを食べまくってきました。温泉にも入って最高でしたね♪

富山・・・といえば名物料理はホタルイカになるんでしょうか?
http://www.manachan.com/

日本旅行 [No.31]
投稿者:KIYO

2001/11/07 (水) 20:05

昨日、11日間の日本旅行から帰ってきました。 その間、ホームページは全く更新出来なかったので、投票、投稿の掲載が遅れてしまいました。 すいません・・・。 

今回の旅行は、『オーストラリア時代に会った友達を尋ねながら、日本を観光しよう!』という目的だったんですが、旅行の予定が全く立たず、友達に連絡したのは出発前日でした・・・。
それでも無理やり時間を空けて会ってくれたみんな、ありがとう!
岐阜、名古屋の味噌煮込みうどん、味噌かつ、仙台の牛タン、カキなべ、山形のそば、東京の居酒屋?、長野の手打ち体験そば、どれもすごく美味しかったです。
富山にお越しの際は、連絡を! 私が案内します!

これからしばらく旅行はせず、真面目に更新していきますので、ランキングや投稿コーナーの方、ご協力おねがいします・・・。

投稿広場 [No.30]
投稿者:まなちゃん

2001/11/06 (火) 14:48

久しぶりに遊びにきましたが、いつの間に面白い企画が始まってたんですね。後日、いろいろ投稿してみようと思います。

はじめまして [No.29]
投稿者:haruru

2001/10/30 (火) 18:23

ようこ先輩のHPからきました。
私は1週間ほど前にHP開設したんですが、なかなか人が集まらなくて・・(汗
宣伝とかどうやってしたんですか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
私は兄がオーストラリアに2年留学していたこともあって
オーストラリアにはとても興味があります。
ちなみに今はアメリカのボストンに住んでいます。
それでは
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3257/index.htm

こんちわ〜 [No.28]
投稿者:UK

2001/10/29 (月) 07:31

メールサンキュー。
ワーキングホリデーが無事いけて終わったら、
ランキングに参加したいと思います。
大分先だけどね〜。




古いログへ 新しいログへ