| ■ SUZUKI GSX−R250 ■ | 
●1998-10-04 :新製、 ●2000-04-27 :更新&再公開
■PONPOちゃんが乗っていた SUZUKI GSX-R250 
の特徴を紹介します。■
まずは全体の雰囲気を写真で紹介します。
機関はノーマル、外観はステッカーチューンのみです。
| フロント拡大図 | インパネまわり | 右前からの全景 | 
|  |  |  | 
次に細部の紹介に移ります。
現在までの走行距離は1万2千km強です。トラブル履歴は特にありません。
| 自主規制前 の45ps | レッドゾーン 17000rpm | フロント ダブルディスク | リヤブレーキ もディスク | 
|  |  |  |  | 
| イエローバルブ | 私と娘と | だっちゅーの! (古い・・・) | 左側の全景 | 
|  |  |  |  | 
| 【 データ & 詳細説明 】 | |
| ●車名 | スズキGSX−R250 | 
| ●年式 | 1990年式(平成2年3月12日届け出) | 
| ●型式 | 車体GJ72型、機関J703型 | 
| ●車台番号 | GJ72A−120925 | 
| ●車体色 | ブラック | 
| ●走行距離 | 約12200km(平成12年4月現在) | 
| ●機関 | ノーマル・無改造、4気筒16バルブDOHC、 業界250cc馬力自主規制前の45psモデル | 
| ●マフラー | ノーマル・無改造、純正 4 into 1 集合マフラー | 
| ●外観 | カウルの標準ステッカーを一部はがして、共石「sietto 
    GP-1」ステッカーを貼ってあります。タンク・カウル(フロント、サイド、アンダー、リヤ)には、特に大きなキズはありません。 マフラーに、立ちゴケしたときの引っかきキズが少々残っています。 立ちゴケして折ったレバーは、新品に交換(ただし非純正)してあります。 | 
| ●備考 | 新車で購入したので、ワンオーナー車です。スペックは、最高出力/最大トルクがそれぞれ45ps/2.5kgfmです。 クラッチケーブルは、走行1万km時に純正品に交換済みです(定期点検により)。燃費は東京都内の街乗り(通勤など)で約22km/Lです。 | 
  
■バイクの館 INDEX■
(目次を確認する)
 
↑
 BACK  ←  SUZUKI・GSX−R250の紹介  →  NEXT
BACK  ←  SUZUKI・GSX−R250の紹介  →  NEXT
 (「Monkey-Rの紹介」に戻る)           (このページ:4/5ページ)             (次のページは準備中です)