aki_tan のページへ ようこそ!

(2014-01-01): 明けましておめでとうございます。
昨年来、掲示板を閉鎖したり、Crysis 3 の攻略が中途半端に なっていたりで、ご迷惑をおかけしました。
今年は頑張って取り戻そうと思いますので、よろしくお願いいたします。 ブログの方にも是非お立ち寄り下さい。
(2013-09-30): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
随分かかりましたが、ミッション7まで、全部終わりました。
あちこち、間違いや、おかしなところがあると思いますので、 お気づきになりましたら、メールや、新設のブログで、お知らせ 頂けると、とても有難いです。
(2013-09-27): ブログを開設しました。: まだ、記事らしい記事はありませんが、コメントの形で投稿して頂くと 掲示板の代わりになりそうですので、ご利用下さい。
URL はhttp://akirak.asablo.jp/blog/です。
コメント投稿欄は、記事欄のすぐ下にあるようです。
(2013-09-25): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
Mission 7、アルファ・セフが倒せなくて、まだ終わりません。
弓をうまく使えないのが原因だろうと思うのですが‥‥。
(2013-09-10): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
遅々たる歩みで恐縮です。 Mission 6 まで終わりました。
あと1つになりました。
(2013-09-01): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
暑さにメゲず頑張っています。 Mission 5 まで完了しました。
このあとは、かなり難しいので、時間がかかりそうな気がします。
(2013-08-25): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
猛烈な暑さに閉口しています。 Mission 4 まで終わりました。
(2013-08-15): Crysis 3 (PC版・日本語版): Walkthrough
ようやく手を着けました。 とりあえず、Mission 2 までです。
難易度は、残念ですが、目下のところソルジャーです。
Mission 5 までは、比較的早く進められるつもりです。
(2013-07-21): 誠に申し訳ありませんが、ただいま掲示板を閉鎖しております。 いろいろ不都合がありますので、掲示板を廃止し、ブログに替えたいと 考えております。
しばらくお時間を頂きますよう、お願いいたします。
(2012-05-13): Skyrim (PC版)にトライしています。
挑戦を始めて約半月、どうやら少し馴染んできたような
気がしていますが、果たして....?


  • Windows Internet Explorer 11.0.9600.16428 で表示の確認をしています。
  • Opera、Firefox など、IE 以外のブラウザでは未確認です。
  • このサイトは、解像度 1024ピクセル×768ピクセル の画面で、 左端にお気に入り(ブックマーク) が表示された状態を想定して、 レイアウトしています。 個人的な好みを強要するようで恐縮ですが、 ご了承下さい。
  • JavaScript は必ず 有効 にして下さい。
    また、フレームスタイルシート に対応していないブラウザでは、 正常に表示されないページがあります。(フレームについては、殆ど使用を 止めました。)
  • このサイトは、北島 彰 (akira@tokyo.email.ne.jp) がメンテナンス しています。 間違いや不具合など お気づきのことが ありましたら、 メール で お知らせいただけると、とても有難いです。
  • 自由にリンクしていただいて結構です。 あとで メール で お知らせいただけると嬉しいです。 よろしければバナーもどうぞ。

    (200x40 pixels, 3090 bytes) (130x44 pixels, 1750 bytes)