kekkon

ただいま結婚11年目です

kekkon
kanban.gif

目次

  1. 鋼鉄婚式(11年目)
  2. 錫婚式(10年目)
  3. 陶器婚式(9年目)
  4. 青銅婚式(8年目)
  5. 銅婚式(7年目)
  6. 鉄婚式(6年目)
  7. 木婚式(5年目)
  8. 花婚式(4年目)
  9. 革婚式(3年目)
  10. 綿婚式(2年目)
  11. 紙婚式(1年目)
  12. 式・披露宴
  13. 新婚旅行は夏休みにカナダでした


鋼鉄婚式-11週年

チビたちはスポーツ刈りになりました。

kekkon11.gif


錫婚式-10週年

チビたちもやんちゃになりました。

kekkon10.gif


陶器婚式-9週年

みずきとしゅうは音楽教室デビュー?

 kekkon09.gif


青銅婚式-8週年

ももかは春から小学校です。

 kekkon08.gif


銅婚式-7週年

ももかも大分お姉さんになり、双子のみずき(右)としゅう(左)も2才になりました。だんだんと暴れだしています。

 kekkon07.gif


鉄婚式-6週年

双子のみずき(左)としゅう(右)も1才になりました。しゅうは、トコトコ歩けるようになり、春が待ち遠しいです。

 kekkon06.gif


木婚式-5週年

平成13年1月に双子の男の子が生まれ、家族は5人になりました。名前は「みずき」と「しゅう」です。2世帯住宅に引っ越して、車も6人乗りに買い換えました。

 kekkon05.gif


花婚式-4週年

今年は暖かくて梅の開花も順調です。2才になった娘は、とってもおしゃべりです。

 kekkon04.gif


革婚式-3週年

結婚3周年は1才になった娘と迎えました。春と娘のアンヨが待ちどおしいです。

 kekkon03.gif


紙婚式-2週年

平成9年12月に長女「ももか」が誕生し、結婚2周年は娘と迎えることができました。雛人形やお人形を贈っていただいた親戚の方々に感謝いたします。

kekkon02.gif


結婚1週年

平成9年3月3日、私たちは結婚1周年を迎えました。無事?に1年間を過ごせましたことを皆様に感謝いたします。

kekkon01.gif


式・披露宴

平成8年3月3日、 Salon de Hiramatsu -OMOTESANDO-で結婚式と披露宴を行いました。

kekkon00.gif
披露宴のBGM


新婚旅行は夏休みにカナダでした

Tom

:「アイスランドに行きたい!」

Nao

:「私はニュージーランドがいいわ」

Tom

:「夏休みは向こうは冬だぜ」

Nao

:「私寒いの嫌い。でもアイスランドもちょっと・・・」

Nao-Tom

:「それじゃあ、間をとってカナダにしよう!」

というわけで、夏休みにカナダに行ってきました( 日程と写真は こちら)。


[更新2007.3.19/作成1996.3.4/アクセス数 since 1997.2.14]

To Nao-Tom