騎士
マルリーナ

キャラ説明 この物語の核心を握る謎のキャラ。マルマリーナという名前には、特に深い意味はありません。頭に浮かんだ文字列を適当につけました。
この人、わけのわからない格好をしていますが、コスプレお姉さんではなく、また日本語をしゃべるんだけど日本人でもありません。じゃ、何者かというと…実は、彼女は、ある巨大組織の実験体なのです。と書くと、なんだかすごいありがちな設定みたいですが、できるだけありがちにならないように、現在詳細を検討中です。
彼女が持っている剣は、聖剣アスプリート。この名前も今適当に考えた文字列なので、そのうち変わるかも知れません。で、この聖剣、木刀です。
デザイン説明 意識してなかったんだけど、「ヤマトタケル」のオトの影響をかなり受けていることに最近気付いて愕然。
関連メカ リークイフセント


トップページ