SHOH's LIVE REPORTS

Fair Warning (April 17,1993 at Club Citta Kawasaki,Kanagawa)


AIR WARNING、川崎チッタで見てきました!

ほんとに「スキヤキSONG」歌いましたね。書きこみを読んでいたにもかかわらず、ぎょっとしました。最初ヴォーカルの人が「WE HAVE A BIG SURPRISE FOR YOU」とか言ったので、特別なゲストでも来ているのかと期待してしまった私です。それなのにいきなり「上をむ〜いてあるこ〜〜〜お」と始まるのですもの。しかも、きっちり3番(?)まで。まるでカラオケのノリでしたね。あの選曲はだれのアイディアだったのでしょうね?

途中のアコースティック部分の最初にU2の「I STILL HAVEN'T FOUND WHAT I'M LOOKING FOR」をやったのにはびっくり仰天、狂喜乱舞しました。よく見るとヴォーカルの人はBONOに似ているような気もしましたが・・・。

あと、LED ZEPPELINの「ROCK N' ROLL」もやりました。演奏はちょっと?でしたが、ヴォーカルの声質はロバート・プラントに似ていたと思います。

ZENOというバンドは聴いたことがなかったのですが、2曲やったのを聴いた限りではなかなかよさそうですね。アルバムは廃盤になってるそうですが、これを機会にぜひ再発してほしいものです。

KIX 以来、2度目のチッタでしたが、混んでいなければ見やすい所だと思いました。ちゃんとビールも飲めるし。


1993 I INDEX I Fの目次へ I TOP PAGE