SET LIST

Aerosmith (May 12,1994 at Budokan,Tokyo)


ョーはなんと黒の詰め衿学生服を着てました(下は穴のあいたジーンズ)。背中の裾のほうに折り目がついていたところを見ると、ファンがプレゼントしたのを、「お〜!かっこいいじゃん!」とか言って、すぐに着て出てきたんでは?

しかし、彼が着ると学生服までブランドものみたいに見えるからすごいわすごいわ。←9日の反省を生かして双眼鏡を持っていった私は、四六時中双眼鏡でジョーのようすをみつめていたのでした。←おかげで翌日右腕が痛くなった(^_^;)

9日には、黒のタンクトッップの上に黒にプリント柄のテレンとしたシャツを着ていて、激しい動きでそれが肩からずれたりしたところが、なんともセクシーだったんで、あれも捨てがたかったんだけど・・・

しかし、トム・ハミルトン(なぜかフルネームで呼んでしまう)は痩せましたねぇ。元々背が高いから、足がほっそりするとステージで映えます。やっぱりロッカーは痩せてなくちゃ、だわ。

スティーブンは、最初に出てきたときは赤い(毎度おなじみ)びらびらしたものがいっぱいついた上着と「不思議の国のアリス」で気違い帽子屋がかぶってたみたいな、変なシルクハットでしたが、3曲目くらいから上着は脱いでしまい、黒っぽいタンクトップと赤いスパッツ(EAT THE RICHという大きな文字が入っている)姿になりました。9日よりはずっと調子がよさそうになって、動きもシャープだった。

セットリストは、激しく変わってましたね。さすがベテランというか、すぐにどんな曲でも始められちゃうみたいで、ステージ進行中に目くばせしながら打ち合わせてるみたいな場面がずいぶんありました。

12日のセットリストは以下の通りでした。

1.EAT THE RICH
2.LOVE IN AN ELEVATOR
3.LICK AND A PROMISE
4.FEVER
5.GET THE LEAD OUT←これは自信ない。誰かフォローしてね
6.SEASONS OF THE WITHER
GUITAR SOLO
7.SHUT UP AND DANCE〜SAX SOLO〜DRUM SOLO〜SHUT UP AND DANCE
8.CRYING
9.FLESH
10.RAMBLIN' ON MY MIND (JOE'S SONG)←だと思う(^_^;)
11.WALK ON DOWN (JOE'S SONG)
12.WHAT IT TAKES
13.THE OTHER SIDE
14.RAG DALL
15.DUDE
16.WALK THIS WAY
-ENCORE-
17.DREAM ON
18.LIVING ON THE EDGE
BASS SOLO
19.SWEET EMOTION
大阪ではやったという「DRAW THE LINE 」が聴けなかったのが、なんといっても残念。9日と違ってドラム・ソロがかなり長かったのが印象的だったな。前前回みたいにステージ中を叩いてまわるほどハシャイではいなかったけど。


1994 I INDEX I Aの目次へ I TOP PAGE