参加者感想メール集(帰還報告メール)

 

(投稿順です)

 

大森ですっ。

先程帰宅しましたっ。
幹事の皆さん、また、色々遊んで戴いた皆さん、ありがとうございましたっ!

帰りにちょっとトラブルがありましたが、まっき〜さんのヘルプで問題なしです(感謝!)

行き帰りのトラブルネタや、オフミの模様などなど、すぐにとはいきませんがまた改めてホームページにアップしておきます。
(ヤバイ(?)内容だったらご指摘くださ〜い(汗))

来年も是非遊んでくださいねっ!(^^)/
ほんとに楽しかったです、ありがとうございましたっ。

 

まっき〜です!

午後3時に無事帰りつきました。
幹事の皆様、忙しい中ありがとうございました。
来年もヨロシクです。


もりもりサン!
> 帰りにちょっとトラブルがありましたが、まっき〜さんのヘルプで問題なし
> です(感謝!)
今度乗る時は点検してね!

 

長野な皆さん、こんにちは。
吉田/岐阜です

皆様、ありがとうございました。
大変楽しく充実した2日間でした。
車を福島から引き取ってきたのが8月24日でドノーマルで参加は恥ずかしいなぁと思いどうしようか躊躇しましたが参加して正解でした。

来年もまたよろしくお願いします。

吉田 毅(岐阜/吉田)

 

セイジです。

本年は家族総出で楽しませていただきました。
幹事さん、皆さんありがとうございました。

私たちはGIO3先導のもと、7台で山中湖に立ち寄り非常に美味しいイタリアンの昼食を済ませ、山中湖で2時ごろ解散しました。

また、来年も宜しくお願い致します。

まずは帰還報告でした

 

みなさん、こんにちは、なかむらてつや です。
いろいろと、お世話になりました。 ありがとうございました。
また、楽しい週末をありがとうございました。

帰りもGIO3(さん)チームに同行させて頂き、先程無事に帰宅致しました。
山中湖のイタリア料理屋さんで昼食し、道志道(R413)を利用して、スピニングさんの近くで解散しました。 

このルート、ずいぶん整備されましたね。 

久しぶりに通りました。

交通情報によると、一般道の渋滞が凄く、逆に中央高速と首都高の渋滞は少ないようなので、八王子ICから中央高速に乗り直して帰ってきました。

まずは帰宅のご報告まで

'86CLD turbo@28万km   なかむら てつや

皆さん、こんにちは!
田中@青葉です。

幹事の皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。
おかげさまで楽しませて頂きました!

GIO3さんの先導にてコンボイ後、先程無事に帰宅致しました。

取り急ぎ帰還報告させていただきます。

では!

松尾@さいたまです。
恒例の長野オフ参加の皆様お疲れ様でした。
いやー今年も大変濃い2日間でしたね!

今回私はいちたろさんに拾って頂いての参加となりました。
#いちたろさん大変お世話になりました。
マイA2で行けなかったの残念でしたが、A2に乗るきっかけとなったWOブラックを堪能させてもらい、購入に到る思い出がよみがえってきました。
またMTの良さがうらやましくなってしまいました。

すでに3時過ぎには帰宅していたのですが、仮眠・夕飯もろもろ・・で遅ればせながら帰還報告です。

幹事方の皆さんはじめ、参加の方々に大変お世話になりました。
また来年、長野でお逢いしましょうね!

古川@名古屋 95'GTI(A3) です。

遅ればせながら無事帰宅しました(16時過ぎ)荷物降ろして、ばたばたして夕食になって、缶ビール1本飲んだら倒れこんでこんな時間になってしまいました。

帰りは毎度の事ながらサントリーの白州蒸留所に寄って「買い込んで」諏訪南ICに戻って中央道&東名で帰ってきました。
皆さんお疲れ様でした。

とりあえず帰還報告でした。m(_ _)m

幹部および参加者(車)の皆様お疲れ様でした。
初日から大遅刻....<(_ _)> した汽笛です。

皆様の大半がまっすぐ帰られたのと違い、私は水神の湯でのんびりしてそれから八ヶ岳高原ロッジの青い鳥のチョコレートを入手すべく八ヶ岳高原を走り、購入してからようやく帰途につきましたが、ようやく帰途についたのが15:00頃、早い方は既に帰還報告を書いていた時間です。
それから佐久ICへ出るか須玉ICへ出るか悩んで須玉ICへ出て談合坂SA付近の25kmの渋滞に巻き込まれ、相模湖で降り損なって八王子で降りて残り少ない燃料の補給の為に横浜市北部の某セルフ(リッター67円は我慢できない魅力)まで回り、23:30頃帰りつきました。

明日は朝から三浦半島の先っぽでお仕事です。

カズ@シンクロ長野です。
幹事さん、みなさんおつかれさまでした。

今回は家族もお邪魔しまして、みなさんにお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今朝がた装着したトルマリンキット ファーストステージ(GIO3特製)の効果も楽山荘から国道に出るまでの下り坂ですでに体感できるほどのモノで、自分の予想以上のモノでした。
ありがとうございました。

ここで今回の長野オフでのベスト3
第3位 カモシカを見たこと(目があってしまった)
第2位 スピ車についていたアウディのステアリング
    (ポルシェデザインでした。欲しい。ゆずってください。)

そして1位は、スピニング田中さんのTシャツ(STAX!)
       これも欲しい、かっこいいものでした。

では、また。

皆川@水戸です。

十二分に楽しませていただきました。
幹事さん、皆さんありがとうございました。

行きは急勾配のメルヘン街道(麦草峠)、帰りは今が見頃なコスモス街道(富岡街道)、を濃い霧の中のドライブでした。

ロングドライブ時は居眠り防止のため食事はとらないので、帰宅後少しのビールでダウンしてしまいまい遅い報告になってしまいました。

長野オフは今回が最後と思っての参加でしたが余りにも楽しかったので・・・・・・・。
 

丸山@男の二巻半です。

幹事の皆さまお疲れ様でした。
また参加された方々も無事に帰られたとの事遅くなりましたが、私も帰還報告です。

今年は1日なので正直に言って期待していませんでしたが予定より沢山の人と車が集まり、また例年に比べて早い時期の開催だったので夜に凍える事もなく充実した楽しい時をすごす事が出来ました。

ゴミ問題も今年は解消したみたいで、朝のバーベキュー場が去年に比べて綺麗なので驚きました。
来年も楽山荘が使えそうですね。

来年の提案なんですが近郊からの参加組みは皆さんのようにコンボイで走行する機会がなく少し羨ましく思っていました。
来年はスケジュール的に余裕があったら簡単なラリーでもしたいですね。もちろんSSは無しでw。
 

すえ @ 三鷹です。

オフレポメールが飛び交う中、遅くなりましたが日曜の 14:00 前位(だったかな?)に、無事帰宅しました。

今年も色々楽しかったです。(^^;
子供は子供で遊んでくれるし。
肉もコッソリげっとぉ〜等など、うちのプチ卓上グリルもプチ扇風機(^^)も活躍してくれましたし。

10:00 過ぎ(?)位にお先に失礼して、勝沼にワインと地ビールを仕入れに。
しょっちゅう行くワイナリーなので、今回は葡萄を何房かオマケしてくれて# 桃の時期に桃園で桃買った後に寄ったら、桃をオマケしてくれた (^^;)
アリガトー、バイバイしてから高速へ。

全く渋滞もなく帰り着き、"何か二日酔いっポイ" とか言ってるかーちゃんを寝かせて、夜のバスケの練習に行くために洗濯開始。
練習に行きましたが、今考えるとナカナカハードな週末だったなぁ〜と。

また来年も楽しみにしてマス。その前にマツタケオフ。
絶対イキマス。試合サボってでもイキマス!!
# でも 9月の前半ってい〜ですねぇ。夜凍えなくて良かったです。

何かまとまらないのとお腹が空いたので、この辺で。

 

羽柴@金沢会社です・・・・。

遅ればせながら、帰還報告です。
週末は、ありがとうございました!
今年も、楽しいひと時を過ごせました。

昨日の15時過ぎに無事到着しました。

 

はんがいです。

長野オフミご参加のみなさん、こんばんは!

帰ったのもつかのま、バタつきまして・・・
私は齋藤さん、いちたろさん、はんがいの3台で東京までのコンボイでした。

しかし飛ばしますね・・・ぬうわKmぐらいは、出ていたかな?
さすがにGX&ATの組み合わせでは追い付けず、見えなくなってしまいました。

私の方は15:00頃、無事帰宅!
その後、引越しの手伝いとなり、帰ったのもつかの間すぐに(-_-)Zzzとなりました。

今年の長野は気候のせいか、ビールが美味しかった。

> 私はここから記憶が無い
そうですね・・・昼間から飲んでいたのもあり、9時ぐらいにはぐ〜るぐると。
夜の座談会にも参加出来ず、残念な思いをしました。
飲まれてしまった!!

> あの人は素敵だった・・(爆笑)
浅井さん、今回も各種機材を持ち込んで頂き、今年の長野も成功にて幕を閉じましたね。
ビール、2時間で無くなったのですか?
去年のログを見ると、2日で80Lでしたか?
どうしてこんなにも、酒好きなんですかね。(笑)
W/Pまで持ってきて頂き、来週末にでも交換してみようと思います。

> ここが良かった
去年の反省点が、生かされていましたね。
ゴミも昨年と比較して、少なかったのではないでしょうか?

> ここが悪かった
早くに寝てしまって、片付けも何もしていない・・・
この辺りが一番の、反省点です。
起きたら私のイスと、ジョッキが洗ってありました。

元から飲める方では無いので、来年は飲まれない様にしないといけませんね。

来年もGXは、健在でありたいです。

みなさま、ありがとうございました。

 

浅井です。
今夜は満月。月と火星を見ようと、外へでたら、長野で見た火星が、満月のすぐ脇に見えて、神秘的。 

ついでに、ゴルフから長野から持ってきた、雲海のほんのわずか残ったボトルも持ち帰ってきました。 

長野のなごりが味わえそうです。
好評でしたビールですが、今年は完売。ビールとガスボンベの値段は完全に回収できました。 

呑み放題シールが思いの他買っていただけ、ありがとうございました。 お礼申し上げます。
来年もまた、やる予定ですので、お願いします。 マイジョッキもよかったですね。
今回、カレーはできませんでしたが、おかげで食欲が全開でBBQは十分楽しめました。 

今年ほど、食べて、呑めたことはありませんでした。
ゆっくり、お話もできましたし、車も見たり、いじれました。 長野の原点を体験できました。 
来年も、呑んで、食べて、話して、いじって、、、楽しめるイベントを続けていきたいです。
GIO3、いちたろうさん、楽しいレポートありがとうございました。
まさかの、ドタ参の皆様、昨年があって今年もと言って参加の方、呑み過ぎた皆さん、息子と遊んでくれた皆さん、うれしいことばかりでした。
来年もまた、よろしくお願いします。

 

ゆた@B4です。

長野参加の方々お疲れさまでした。
ああいうミーティングに参加するのは、初めてでして…<え、もういいって?

|GIO3です。
|いちたろうさんともう1名の方に引きずられていった記憶が僅か、

私です(笑)
GIOさんの背中がふかふかしていて妙に気持ちよかったことを覚えています。


日が沈む前に巻き直したマグネット(対向配置*3からトライアングル配置*2に変更)が効いたのか、帰りのMFIの値が過去最高の5.2L/100kmをマークしました。尤も、甲州街道@相模湖付近でおそい車に前を阻まれたのと環7のプチ渋滞のおかげで最終9.1となってしまいましたが、無給油で日立まで帰れました。(往復650km程)

泊まるようにお誘いいただいたにも関わらず、事情により一足お先に帰らせていただきましたが、途中で2時間ほど仮眠をとったおかげで社宅の草刈りには丁度終わったときに到着するという有様でした。

写真撮りまくったのですが、例によってハードディスクの肥やしとなりみなさまのお手元に届くことはないと思いますので、あらかじめご了承ください(苦笑)

ではまた。

 

お疲れ様です、長野な皆様。
MAKOTO@川口です。

イロエロと怪しいメールが飛び交っておりますが・・・
率直に本当に楽しかったですし、勉強になりました。

一つだけ悔いることと言えば、GIO3さんの幽体離脱を見れなかったことでしょうか(笑)

いちたろーさんのトマト煮美味かったです!
浅井さんのさんま、ビール美味かったです!
関ママさんのバームクーヘン美味かったです。(近々、買いにいきます!(笑)

BBQ最高でした!

>既にBeer樽はスカスカ。
すいません・・・飲みすぎました・・・でも美味かったです!
(浅井さん、来年も宜しくお願いします(笑)

>そうそう、一年前お会いしたマコトさんカップルに出会いまして、難関のパイロットの何回かある試験?

>をクリアできたとの話を聞いたとき、我が事のように嬉しかったです。>おめでとう。
>


無事に良い意味でのご報告が出来て良かったです。
今後も訓練、試験、体調管理等で大変だとは思いますが来年も参加出来る様に色々と頑張っていきたいと思ってます!
本当に有難うございます。

>布団に吸い込まれるGIO3さんのサングラスの下、恍惚とした表情を見たのは私だけ???

是非とも来年はGIO3の恍惚な表情を見たいですね(笑)

GIO3の車を試乗させて頂きましたが、本当にたまらなかったです。
自分のゴルも努力します(GIO3近々遊びに行きますね)
温泉、パン買えませんでした・・・場所が(業務報告)別の温泉につかりましたが・・・爆

始まりは車繋がりでしたが、今は人の繋がりの方が大切になってきました。
本当にゴルには感謝です!

 


ほしの@柿ゴルフです。

遅くなってしまいましたが、長野な皆さん先週末はお世話になりました。
ドタ参、でしかも部屋に泊めて頂いて、幹事の皆様ご迷惑お掛けしてすみません。
またこのMLに参加出来るよう手配して頂いた大将!感謝です。

いやいや、
毎年起きる様々な騒動に期待し、美味しい食べ物上手いビールでやっぱり楽しいひとときでした。
また年々大きくなる皆さんのお子さんの成長を見ると、なんだか嬉しくなります。
来年は昨年の浅井先生の緊急蘇生講習会のように、無料歯科検診でもしないといけないかしら?
なんて思っちゃいました(笑)

また来年も皆さん飲みましょう!


*だーにしさん、酔ってイスから転んだのを隣で見てて、面白かったから助けるのを忘れてました、ごめんなさい。
だってスローモーションでドリフのようだったので・・・あはは。。
 

10日前までは長野だった皆さん、こんばんは。
だ〜にし@橋本です。

楽しかったオフのあと、現実に戻されたら忙殺されっぱなしで楽しそうなMLも横目にしておりましたがもう少しでML閉鎖とのことなので、最後にしゃしゃり出てきました。(苦笑)

今年で3回目の参加、仕事は忙しいは、愛車は事故で入院中だわでぎりぎりのところ何とか参加できうれしい限りです。
土壇場でのわがままを受け入れて頂いた幹事の皆様。ありがとうございます。

しかし、我ながら毎年飲みすぎて翌日ダウンと学習能力がなくお恥ずかしい限りです。
これも、ひとえにものすごく楽しいからなんでしょうけど、椅子ごと倒れてはいけませんね。(笑)
(ちなみに、電車で寝ると間違いなく隣人に迷惑をかけるタイプです。>僕。
 よって、しっかり首が固定できないと電車ではうたた寝さえできません、、、。)

そういえば、GIO3>浅井さんと巡った雲海。行きの道中で僕が買ったものでした (笑)
なんか、つながりを感じますね(オイオイ)
そんな僕はカズさんが持参したお酒(酔いすぎて失念)をシークァーサー割りでぐいぐいいったくらいから記憶をなくしちゃいました。

でも、あれ美味しかったです。ありがとうございます。>カズさん。

取り留めなく書いてしまいましたが、最後に来年は

1.自分の愛車での参加
2.嫁さん連れての参加

この2つを目標にしたいと思います。
1.は簡単そうですが、2.は今から洗脳活動をしなくては、、、。
ねぇ。もりもりさん(刺し爆)

では、ありがとうございました。また来年!
 

以上,、参加者の皆様からのメールでした。

これ以外にも沢山のメールが流れていましたが、HPに全て掲載出来ないので予めご了承願います。

来年もまた沢山の皆さんが集まって、楽しい一時を過ごせたらと思っております。

参加された皆様、ありがとうございました。

 

PS:

参加者MLは平成15年9月19日で閉鎖となりました。

再開は次回開催の前となります。

(長い冬眠に入ります)