阿蘇ファームランド 2004

2004年10月10日〜11日


1年ぶり2度目の阿蘇ファームランド。
今回は少し早めに行って手前にある「阿蘇猿回し劇場」に立ち寄りました。
かわいい「クリマツ」と11歳の「コジロウ」の芸、すご〜い!
(注、ゆめカードを使うと団体料金で入れます)


前回 は奥の方でしたが、今回は5月に予約していただけあってC50号室で近くでした。
因みに建物は発泡スチロール製だそうで、開発に相当苦労したと以前新聞で読みました。

前回子供達がハシャギ回った温泉は「男女混浴」に衣替えして更に種類が増えてました。
混浴の露天風呂に行くには途中に有る受付けで、無料の水着を借りる必要があります。
係りの人が若いお姉さんだったのでちょっと恥ずかしかったです( そういえば 去年もお湯の
検査に若いお姉さんが入って来て、何となくうれしかった?のを 思い出しました(^^;


PA110001.JPG

PA110011.JPG

PA110012.JPG

PA110013.JPG

PA110014.JPG

PA110015.JPG

PA110016.JPG

PA110017.JPG

煙は地鶏の炭火焼、美味しそうでした

PA100009.JPG

PA100003.JPG

PA100004.JPG

月と星(リクエスト:宏明)

PA110007.JPG

朝日の見える展望台(6:00)

PA100002.JPG

PA100005.JPG

PA110010.JPG

去年は夕食、朝食ともバイキングしか駄目でしたが、今年の夕食は1FのディナーOKでしたので
夕食だけフルコースにしました。ビールは地ビールを2種類味わいましたが発泡酒に慣れた
僕の口にはちょっと物足りない味でした。食事も2Fのバイキングの方が体質に合うと感じました。
要するに未だ未だ質より量の世代という事でしょうか(笑)。