* 2001/01 *

あけましておめでとうございます!

今年もゲットしたPEZをいろいろ紹介していきますので、よろしくお願いします。

1/21(Sun) [ 今が旬だぜ?! PEグッズ(笑) ]

左から、Big Glitter Seal, Phone Sticker, Seal Book, Seal Chips


左がPE三のロゴ、右が正規のPEZロゴ。
「Z」の部分をよく見比べてみると・・・(笑)

お台場のヴィレッジヴァンガードに行ったときに、
PEZ売り場を見渡してみると、色んな
PEZステッカーが!

とりあえず、何点か買ってみました。
(PhoneStickerはPCCJの
PAOさんにもらいました。ありがとう!)

でも、PEZのロゴを見てみると、Zの真ん中の線が横一直線に(笑)

印刷の問題とかじゃなくて、明らかにまっすぐです! ス、スゴイ・・・
良く見ると、ニセモノのほうには、
登録商標をあらわすR表記もないし

賛否両論あると思いますが、個人的にこういうパチもんは大好きです!(笑)

他にも色んなグッズがあるかもしれないので、目指せコンプリ!(爆)

※PCCJの掲示板にPE三という表記があったので、使用させてもらいました。

 

1/21(Sun) [ Peanutsシリーズに新キャラ登場! ]
 

ピーナッツシリーズに、新しいキャラクターが登場しました!

ジョークールと、ペパーミントパティです。(・・・って、あってる?(笑))

ジョークールのほうは、ステムがシルバーで、ほんとクールな仕上がりです。

ペパーミントパティのほうも蛍光ステムがマッチしてるし、

最近の新作の中では、かなり完成度高いです!

アメ横の芳屋さんでゲットしました。

見つけたら即ゲット!

 

1/17(Wed) [ JOHNEY LIGHTNING ]

新年早々、初上野に行ってきました(笑)

新しいピーナッツシリーズも、まだ未入荷で、何か無いかと探していたら、

ジョニーライトニングのミニカーを発見!

丸信商店で、2000円でした。

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2001/01/30