季節は春から初夏へ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

地域への分権と協働で、市民の力を市政に活かします。

   
 はじめまして、田中そうじです。
 民主党所属の茨木市議会議員です。
 「市民の一人の議員として、街づくりをともに
考え、進めること」を原点にして、議員活動を始
めて本年で25年目を迎えています。 
 また、サイトを立ち上げて7年近くになります。 
この間、多くの方に訪問していただき、ありがとう
ございました。 
 内容的にはまだまだとは思いますが、ぼちぼち
更新していきますので、ぜひこれからも訪問して
下さい。

竣       工
2002年5月4日
32回目の更新です
2009年4月14日
内容の目次
更新
市議会レポート
 プロフィール
 3月定例市議会(工事中)
 わが街茨木 
 
 市議会レポート
更新
総ちゃんの日々雑感(毎日更新)
 私の思いとこれまでの取り組み
 茨木の明日にめざす8つの提案
更新
我が家のこども達
 議員インターン生のページ
 シリーズその八
 マイファミリー
 日々雑感5
更新
元気なインターン生がやってきた。
 さまざまなお知らせ
 09年春季インターン生のページ
 市民生活便利帳
 我が家の子ども達
更新
 リンク集 素敵な仲間たち 
(2008年、明日をめざす私の政策)
 日々雑感( ・  ・ )
 後援会からのお知らせ
更新
後援会入会のご案内
猫たちのつぶやき
ご意見、ご感想をお寄せ下さい。

  あなたは2002年5月から 人目の訪問者です。