電車編  lastupdate 2007.4.1

特急用
181系 ときセットとしおじセット カトー

ときセットの色がオカシイので困ったものである。しおじセットの色は満足している。
NOW PRINTING? 581系セット トミー

関西人には581系の方が馴染み。
よくロンする。
急行用
165系 カトー

新宮夜行も今は昔

大垣鈍行もなくなった。
鈍行旅行も厳しくなってきた…

NOW PRINTING? 457系 カトー

やはり、関西人は475系かな…
近郊用 
NOW PRINTING? 211系 トミー

この形式の固定クロスが好きw
NOW PRINTING? 115系 カトー

模型的には便利。しかし、ぱっとしない。
113みたいにグリーン車がないからか??
(かいじ?は別)
NOW PRINTING? 107系 グリーンマックス

関西人には全く馴染みがない車輛
事業用
クモヤ143 グリーンマックス

クモヤ145出してぇ〜
クモヤ493タイプ トミー

実物をマジマジと見ることがないので、個人的にはこれで充分満足している。
旧型国電
73系 グリーンマックス

キット組立品
73系 トミー

左写真 購入時
右写真 その翌日
クモハ40 リトルジャパン

何故か天鉄色??
80系300番台 カトー


実車は交通科学館で3枚窓しか見たことない。しかし、個人的に好きな車両である。
ナンチャってクモル

枯れ木も山の賑わい
17m級旧型国電

クモハ12
中坊の時、TMSでみたのをきっかけで乗りに行きましたw

クモハ11・クハ16
鉄コレで出るなんて… シクシク。

で、鉄コレのクモニ13とナンチャってクモル
クモハ12

左 箱買いで出てきた仙石色
右 7個買って、何とか出てきたぶどう色
私鉄
NOW PRINTING? 近鉄6422系?

とりあえず、道明寺支線??
トップへ