クラブ

ギヤラリーからトレード売買、時にはアダルトまで、
やりたい放題のおもちゃ好きが集う(...かもしれない)HPへようこそいらっしゃいました!
最新トイからあの頃のおもちゃまで・・・・ あなたの探しているオモチャが見つかるといいですね!


 厳選フィギュア一覧をUP!

 7/5  久〜しぶりの更新。MACでHPを作ってますが、
今回初めてWINで更新しました。
・・・ちゃんとなってるか、すっごい不安。
品名が変わっても同シリーズと信じてきたんですが「スリラー編」と「スカイピア編」
あまりにもサイズが違いすぎる!今回ばかりは強く言わせてもらいます「バンダイ、やりなおせ!」




GET

●最近、入手した玩具を紹介しとります。
サーバ容量限界のため
画像BBSに変更



もういいかなって気分でもある。
●●●●●


■Rarity pict■


本日の右脳画像
「見知らぬ相手」



バズーカと
ミサイルと
ファンネル積んで
サーキットで
大暴れしたい...へへ

やぱこれがいい!


ゆう@こっそりんく


ノーコメント!
---------------

ノーコメント!
---------------
ノーコメント!!!
----------

★の〜コメント★

--------

 


3↓テスト中
小ウィンドウ表示
4↓テスト中

5↓ テスト中{仮面ライダーカブト/主題歌}

かいもの・サーチ・コノゴロ

♪ ドリップ10種!

・・・これから注文、ブルックスより、手ごろで楽しい気がする
♪ 暖房

・・・遠赤外線にこだわってみた。
   送料入れても他より安い、会員だと恐ろしく激安!

♪リボルテック トキ
・・・やっぱこれでしょう!トキは顔彩色もハズレ少ないし!
♪ カバー+カードケース

・・・こゆの探してたんだよね〜なんだ、あるじゃん!
   
でも色がこれしかないのは残念ね。

♪ ダウンジャケット

・・これかかなりいいなぁ・・値段がちょっと..汗汗
  ・・・たぶんこれ買う!ジョーシンでは売切
   ヤマダでは絶賛!コジマは見てない(汗)
♪ メガハウス ブルック
・・・イカしてます!そーとーイカしてます!!

 





カウンター2006リセット


新潟の玩具店 地図帳


玩蔵+
玩蔵ゼロ→こちら